新たな年を迎えたこの時期から、
これから日記代わりに
こちらのブログに日々の出来事を
記録していこうかな〜と思ってます

今現在の私は24歳
2歳9ヶ月の息子のママです

専業主婦をしているので
毎日息子とず〜っと一緒に
過ごしているのですが、
この春から幼稚園に通い始めるので
この生活もあと少しになります

まだまだ実感が湧かないですが、
心配事もたくさんたくさんありますが、
息子にとって楽しい
幼稚園生活になることを願って
いろいろ頑張っていきたいです

そんな今は、
早めに幼稚園で必要になる物を買い揃えて、
すべてに名前付けをしています

焦ったり急かされたりすることが嫌いなので
何事にも早め早めな私です

今日は日曜日ですが雨なので
午後はのんびりお家で過ごそうかな
