mama♡days -3ページ目

mama♡days

ブログの説明を入力します。



先日、家族で動物園に行ってきましたペンギン


朝は風もなくしっかり防寒をして、
風邪対策にみんなでマスクをして
動物を見たり汽車ぽっぽに乗ったり音譜


お昼は簡単に、
おにぎりと少しのおかずを持参してきたので
レジャーシートを敷いて食べましたおにぎり


の前に、しっかり手を洗って、
消毒スプレーを持参して行ったので
シュッシュしてから
いただきますをしましたにひひ
特にこの時期の手洗いは慎重にメラメラ


お外で食べるランチは美味しかったけど、
風が吹いてきて寒かったですDASH!
なのでその後は帰宅しましたペンギン


息子が楽しそうにしてくれてよかったラブラブ


ただ少し心残りなのが、
遊具で遊びたがったけど人が多くて
遊ばせてあげられなかったことあせる


今度は暖かくなったら、
またゆっくり遊ばせてあげたいですニコニコ


また行こうねラブラブ



{7C0E33D0-5153-407A-92BF-BA179D381A4E}