先日、家族で動物園に行ってきました

朝は風もなくしっかり防寒をして、
風邪対策にみんなでマスクをして、
動物を見たり汽車ぽっぽに乗ったり

お昼は簡単に、
おにぎりと少しのおかずを持参してきたので
レジャーシートを敷いて食べました

の前に、しっかり手を洗って、
消毒スプレーを持参して行ったので
シュッシュしてから
いただきますをしました

特にこの時期の手洗いは慎重に

お外で食べるランチは美味しかったけど、
風が吹いてきて寒かったです

なのでその後は帰宅しました

息子が楽しそうにしてくれてよかった

ただ少し心残りなのが、
遊具で遊びたがったけど人が多くて
遊ばせてあげられなかったこと

今度は暖かくなったら、
またゆっくり遊ばせてあげたいです

また行こうね

