3人揃って♪♪♪ | あーちゃんの笑う門には福来たる♡

あーちゃんの笑う門には福来たる♡

ブログの説明を入力します。


熊谷までドライブ〜音譜



BDランチ

ゴチになりますっ!ラブ 




お目当ての

ふわふわクリーム明太子パスタラブ


混ぜたら跡形もなくソースに

馴染んだっ!ガーン



美味しかった〜音譜

雰囲気も素敵なお店グッド!グッド!





もはやサプライズではなくなった?笑笑

BDプレート音譜ありがとうぶちゅー





なによりも3人揃って

お祝い事続きじゃん?ガーン



元気でいなくちゃ!私たち!!笑


って…。嬉しかった日ドキドキドキドキドキドキ





ではクローバー