元気でねっ♡ | あーちゃんの笑う門には福来たる♡

あーちゃんの笑う門には福来たる♡

ブログの説明を入力します。



Cちゃん

3年半お疲れ様でした〜🥹🌸


上京して来てワクワクの大学生活スタートの

はずがコロナで自粛生活スタート🥲🥲


家とバイトの往復の日々💧


おせっかいおばさんは

勝手に心配したもんだよぉ…笑💧💧



ラスト仕事しながらよく

お話ししたね🤭🤭




♡大学卒業&就職♡おめでとう!!!



Cちゃんお仕事最後の日

閉店後おじゃましてパチリっ★



地元に帰ってしまうから

ほんまもんのお別れですっ🥹🥹



これから

おせっかいは勝手にひっそり

埼玉からエールを送りますっ!笑笑






バイバイ🥹🌸