クリパ2023 | あーちゃんの笑う門には福来たる♡

あーちゃんの笑う門には福来たる♡

ブログの説明を入力します。



今年もなんとかじゅーぶんはしゃいで🫢

踊り納めができましたっ😂😂✨


例年より増し増し大忙しの1週間💧

体調も一瞬崩して

熱も一晩で復活(知恵熱だった?笑)

よく乗り切ったと自分を褒めたいっ😭😭




前夜バタバタと髪飾りにラッカースプレー

クラクラしながらぶっかけてー😵‍💫😵‍💫😵‍💫

ラメ落ち抑えて…みんなで付けっこvv♡



盛り盛り完成〜!ホッとしたねーっ!笑



フラ2曲、タヒチアン1曲、メレフラ2曲

やり切ったー!

自分なりにーっ!!💦

みんなとも讃えあうっ!!💖



恒例余興タイム〜🎉🎉🎉


年イチ!ここだから許される

仮装パーティー?!🤭🤭💖



年長組!かしまし娘…😅

おそろ♪いろち♪

よぉ〜やったっ!👏👏👏

笑笑💧



とにかく色々危うかったけど

結果みんな元気に乾杯できて最高だぁ〜🙌💖



毎度美味いーーっ😋😋😋

時折、塩対応の閔家のお母さん

ありがとーっ🤣🤣🤣笑


また来るね〜💖





お疲れ💖バイバイ💖

よいお年を〜😚😚😚✨