観!まくる♡ | あーちゃんの笑う門には福来たる♡

あーちゃんの笑う門には福来たる♡

ブログの説明を入力します。

1ヶ月、待ってましたぁ笑笑

今月の公演場所は
茨城県境市なので…

観に行けるーっにひひ音譜
また来月は〜
福島に行ってしまうので汗汗汗



今月は何回観に行けるかが
勝負っ?!!!!
足湯につかりながら考えるっ笑





もういっちょ!
週末コレも観るニコニコ



A「この男のコの名前なんだっけ?」

N「アラジンだよ!」



…爆笑🤣🤣🤣
信じらんないっ!!!!!
自分がこわいっ!あせるあせるあせる



すっとぼけにも限度が〜!
病的かなっ???やばっ叫び







では叫びあせるあせるあせる