おじゃまさま♡ | あーちゃんの笑う門には福来たる♡

あーちゃんの笑う門には福来たる♡

ブログの説明を入力します。

先日

 Hula仲間のKさん宅に
遊びに行きましたっ


Kさん手作りのクリームチーズケーキ
ブルーベリージャム
美味しかった〜ぁ

黄桃&ネクタリンも
お土産のシュークリームまで
パクパク食べちゃって

至れり尽くせりのおもてなしに
すっかり甘えちゃうんだよね〜
まるで居心地良いカフェだよっ
ありがとう


Kさんち名物!

ハチの巣のオブジェ!
見てて楽しっ
海外でのお土産コレクション〜




ランチのお店も
案内してもらって〜

Bistro Coeur
これまた美味しいステキなお店
教えてもらいましたっ




バリ・アジアン雑貨屋さんも

カユカヤン
上質なものばかりなので
プレゼントに最適だなぁ



とにかく…
暑い中〜
おもてなしありがとうございました


ではまたね