友達と夜散歩…
21時前に家を出て、前の道をいつものように待ち合わせ場所目指して一人テクテク歩いてると…
後ろから勢い良くカツっカツっカツっフンっフンっフンっ
足音に息づかい、元気やなぁ!
誰やろ??と、振り向くと…。
突進してきたのは、なんと…
イノシシ🐗💨💨💨
かなりの大きさのイノシシが私の真横を駆け抜けて行った!

本当にビックリしたときって、大声は出ないのね…。
あまりにも一瞬過ぎて「ヒャぁっ」と一声出すのが精一杯。

友達と合流してこの事を話すと心配しながら大笑い。
無事だったから笑えるけど、突撃されて吹っ飛ばされたら川に落ちてたわ。

しばらくは違う道を使うことにしよ…。

それにしてもイノシシって走るの速いのね💦