朝、起きてきたくーちゃんが「今日遊びに行かれへん…」と言った日曜日。

熱が出たそうですよ。

疲れじゃないですかねぇ。

教育実習終わって気が抜けましたかね。

ほぼ飲まず食わずで寝続け、夜には熱は下がりましたけどね。

お粥とスナックパン食べて再び寝てました。

「熱があってもスナックパン食べれるの?」って言うから、「あんた幼児の頃はおかゆ食べてくれへんかったから、熱が出るたびにスナックパン食べてたわ」って言ったら、安心して食べてましたね。

今朝も熱はないけど、頭と喉が痛いから、今日は学校休むそうですわ。


昨夜は唐揚げ予定やったんですが、うどん買ったんで、焼きうどんに変更。

業務スーパーで15,000円チーン

もう今月は米買わなくていいから、あとはあるもので…って残り18日長いわチーン


お弁当迷ったんですが、ご飯炊けてるし、起きてるし、旦那の分だけ。