しーちゃん作業所、くーちゃんバイトな土曜日。

こないだビール買いに行って、ひーくんに頼まれてた美酢買うの忘れたんですよね。

「国道沿いの業務スーパーにあったよな?」って旦那が言うから、「じゃあ、土曜日のお昼は同じビルのびっくりドンキーにしよ」って行ったんですよ。





お昼は美味しかったんですけど、業務スーパーに美酢なかったです(´・ω・`)

帰りにオアシス寄って買いましたけどね。


午前中は結構な雨でしたが、昼からやみました。

台風かすって通りすぎたと思ったら、また向かってきてかするんですね真顔

学校には影響なさそうで良かったです。

くーちゃん明日が教育実習初日ですからね。