6時10分のアラームで起こされた日曜日の朝。

そういえば先週オープンキャンパスでセットしたわ…と、思い出す。

解除し忘れ(;つД`)

曜日指定でセットしてるから、下手に曜日指定解除するとセット忘れるんですよねぇ…。


「せっかく久しぶりにゆっくり寝れる日やのに…」と、再び寝ましたよ。

珍しく、くーちゃんの予定ない日で、昼からは久しぶりにくーちゃんの運転で買い物。

買ってほしいものがある時だけ、予定入れないんですかねぇ…。


土日とも業務スーパー行きましたけど、野菜高いですねぇ…。

こないだまで買いやすかったレタスは突然スーパーの棚から消え、こないだまで手が出せなかった大根ばかり買ってますわ。

タマネギも高い。


値段気にせず、食べたいものをホイホイ籠に入れれる身分になってみたいもんですわ。


弁当も今週で終わり。