グループホームの担当の人に電話した火曜日の午前中。「明日こそ電話しよう…」と、ズルズルきたんですよね。

電話ってハードル高い。

直通の番号教えてもらって、本人しか出ないと解ってても、なんとなくね。


来月見学する事になりました。

2ヶ所あって、片方は玄関入る前に20段くらい階段あるそうなんで、無理かなぁとは思うんですがね。

どちらも現時点では入居出来ないんですが、空き待ちしようかなと。

他のホームも検討しつつですがね。


電話するのにピリピリしたせいか、昼寝の寝付きが悪く、しーちゃん帰宅後も爆睡Σ(゚Д゚)

まぁ、晩御飯のメニュー決まってると楽ですね。

今日もスーパー行かな。