コストコ行った翌日の朝の体重は気にしない事にしてるachanです(*´▽`*)

定期的に食べたいものを食べたいだけ食べるのも必要ですよね(*´▽`*)


休みで予定もないのに早起きやった日曜日。

くーちゃん起きてくるの待つか迷ったんですが、待ちきれなくて午前中にドラッグストアとコーナン行きましたよ。

閉店前のドラッグストアはしーちゃんに買ってるオムツも鎮痛剤の大箱もなくなったんで、もう行かないかなぁ…。


昼から業務スーパーと酒屋。

ひーくんがコストコで「美酢飲みたい」と言ってたんですよね。「コストコは3種類セットやから飲みきれへんし、そのへんで単品で買えばいいやん」と、酒屋で買いましたよ。今月末消滅するdポイントが106pあったんで使ってきました。

ビール買わないのに酒屋行ったの、初めてじゃなかろうか。


野菜の値段が下がってきましたね(*´▽`*)

白菜1玉238円、大根1本128円でした(*´▽`*)

そのかわりニンジンの値段がじわじわ上がってますわ。まぁ、仕方ない。

お腹が疲れてたんで、昨夜は鍋でしたわ。