くーちゃん実習最終日な月曜日。

駅まで送るのも最終日。

バスの定期あるんやから、バスで行ってほしいんですけどね。

JRから阪急まで歩くのはしんどそうですけどね。

以前「バス乗り継いだらいいやん」て言ったら、「バス待ってる間に阪急着くわ」って言われたから、自己判断。


くーちゃん駅まで送って一旦帰宅してから自転車でスーパーへ。

いつも行くスーパー、T字路のどんつきなんですよね。開店当初から「右折出庫はご遠慮ください」って貼り紙してあって、直進で帰宅してたんですが、土曜日から「左折出庫にご協力ください」と貼り紙増えてて、警備員が強引に左折出庫させようとしたんで、旦那がさらに強引に直進したんですよ。

さらに文句言うから「警備員がどうこうじゃなくて店が左折出庫しろって言ってるんやから、従えないなら利用すべきじゃないんちゃう?」と言ったら黙ったんですが、その後ずっと不機嫌でしたわ。

子どもか💢


と、そんな一件の後なんで、車で行きにくいんですよねぇ…。


警報出るかと思ったけど、まだ雷注意報しか出てない火曜日の朝。

今出てないなら、出ないかな。


久しぶりにお弁当復活。