夜中どしゃ降りだった雨が少しマシになってた火曜日の朝。でも警報出ましたね…。

昼から雨がひどくなるという事で、どうせ9時までに警報解除されないだろうと、ひーくん起こしませんでしたわ。

大学は電車動いてたらあるよな~と弁当作りましたが、くーちゃん火曜日は2講目~なんですよね。

「電車乗り換える直前に休講の連絡あったわ」と友達とスタバ寄ってから昼前に帰宅。

1限はあったけど、2限目以降全講義休講らしいですわ。


「帰ってくるって言っても、くーちゃん弁当あるしな」って気にせず、ひーくんと先に食べ始めましたけどね。


今日はしーちゃん休みな日。

昨日帰ってからずっと泣いてたんですよねぇ…。

今日は静かに過ごせますように。