発熱外来予約して行ってきましたよ。

私と旦那がコロナ、しーちゃんは発熱が朝だったため陽性ではなかったけど、おそらくコロナだろうということで、風邪薬処方してもらって帰宅。

え?私?😅

先週ほぼ家から出てないんやけど…。


とりあえずくーちゃんに「マスク外すな」とLINEしましたわ。


さて、1週間の自宅療養…先週ろくに買い物してない&いつもの週末業務スーパーも行ってないんですよねぇ…。


ひーくんに玉子と牛乳は買ってきてもらいました。前回と違って濃厚接触者の隔離がないのは助かりますがね。「菌ばらまいてるようなもんやんな~」とは思いますね。


しーちゃんは、起きてる間は泣いてるか暴れてるかでしたね。まぁ、しんどいんやろな…。


ひーくんは来週修学旅行でね…。

「どうせかかるなら、早く熱出したい」って言ってますわ…。

「喉が痛くて、やたら眠い」って、まんま私の土曜日の症状やん…。熱上がるのも時間の問題って気がしますね。


私は土曜日に発熱したんで、4日目ですしね。

熱は落ち着きました。

昨日の夕方は「補給した水分、全部鼻水になってるんちゃう?」ってくらい鼻かんでましたがね。

それも痰がきれてから落ち着きました。


1番発症しない可能性高いくーちゃんには、「なるべく部屋から出るな」と言ってみました。

まぁ、ほとんど家に居ませんけどね。