しーちゃん休みな金曜日。

瞼のピクピクも気になるし、自分を甘やかす事にして、ダラダラしましたよ

結果的には、あんまり意味なかったみたいですがね。


喉が痛いんで、風邪かなぁ…。

最初の感覚が、果物食べて喉が痒くなるような感じやったから、放置してしまいましたわ…。


5時半に目が覚めて「もうじき目覚ましなるわ~」と思いながらウトウトして、次に目が覚めたのが6時39分で「嘘やろΣ(゚Д゚)」と慌てて起きたものの、お弁当ないから7時に目覚ましかけてた土曜日の朝。

完全に目が覚めたから、起き出しましたが、なんだか貴重な睡眠時間を損した気がしますわ。


今日はくーちゃん子ども園でバイト、しーちゃん作業所、ひーくん土曜参観で、子ども3人とも居ないんですよねぇ…。