身体が重かった月曜日。

加齢と共に、体調戻るのに時間がかかるようになった気がしますね。若い頃ならちょっと寝たら復活してた気がするんですがね…。


洗濯2回して、買い物して、ストッカーの整理を半分くらい…。毎回一気にやってたんですが、疲れきるんでね…。またゴミの日の前日狙ってやりますわ。


しーちゃん帰宅後は買ってきた花苗を植木鉢に植えましたよ。

昨年はあっという間に枯らしてしまいましたが、今年は鉢いっぱいに増えるまでは頑張ろうと思いますわ。
ひーくんがビオラの鉢(写真左)を持ち帰りましてね。「育てるのが春休みの宿題」ですって。
なんか小学生の宿題みたいやなと思いましたが、買ってきた花と共に見守ろうと思います。

日曜寝る前、月曜夕方おもらししたしーちゃん。
薬変わってからなくなってたのに、おもらし復活かなぁ…。
布団はやめて~(;つД`)