「1人じゃない」というのは、ペースが乱れますね。お昼考えるのが面倒だわ~。


実習先に昨日提出の書類が「まだ出来てない」って言うから、早めにくーちゃん起こしたのに、ダラダラしてる&ようやく仕上がってお昼食べたら、またもやダラダラしてて「早く提出しに行け💢」とイライラしましたわ。

ご飯代1日2食×10日で8,000円請求されましたわ。実費は厳しい(;つД`)

コレでようやく実習から解放ですわ。

教育実習の給食代の請求は市からで、振込用紙同封されるんで、まだ、楽ですかねぇ。安いし。


「交通費の請求は旅行前にするわ」と言われてちょっと恐怖ですね。

バスの定期も切れている&線が違うから全日実費ですからねぇ…。

何はともあれ、くーちゃんは今日から春休み。

来週には友達と四国に行くそうですよ。


今日はひーくん校外学習。

アイススケートするそうですよ。

初めてだそうですわ。