堺市にある方違神社の楠木姫大神さまに参拝しました | kouga★元結婚相談所トップカウンセラーが教える!願いが最短で叶う恋愛の必勝法

kouga★元結婚相談所トップカウンセラーが教える!願いが最短で叶う恋愛の必勝法

◇結婚占い◇相性占い◇婚期占い
元結婚相談所カウンセラー出身の占い師。たくさんのご縁結びをしてきた婚活のプロ。
縁結び占いでは、結婚へ近道を知り、あなたの婚期や相性まで、結婚までうまくいくためのマル秘テクを交えて鑑定


YouTubeアップしました。
一粒万倍日の昨日行ってきました!
参拝動画です。
良かったら、ご一緒にバーチャル参拝しましょう

■ホームページ
赤い糸を手繰り寄せる開運占い

■易タロットカード教室も開講中です。

■私のInstagram(kouga.tenjyu)です。
■メルカリにてブレスレット販売中
■ 私の所属している電話占いサイト
(みみずくの砦)