大好きな大黒天さま(敷津松之宮神社)恒例の娘とのスピトーク | kouga★元結婚相談所トップカウンセラーが教える!願いが最短で叶う恋愛の必勝法

kouga★元結婚相談所トップカウンセラーが教える!願いが最短で叶う恋愛の必勝法

◇結婚占い◇相性占い◇婚期占い
元結婚相談所カウンセラー出身の占い師。たくさんのご縁結びをしてきた婚活のプロ。
縁結び占いでは、結婚へ近道を知り、あなたの婚期や相性まで、結婚までうまくいくためのマル秘テクを交えて鑑定



皆さま、毎日暑いですね!


娘と敷津松之宮神社にお詣りに行ってきました。



日中、有り難く参拝させて、頂きました。

そもそも、ある日の夕方、突然に、、、

娘から「ママ、何かさー、知らないハンマー持ったおじさんが家をガンガンガンガン叩きまくってたんだけどーーー!何なのかな??」
と言われて、ドキーーっ🤣

今日は大黒天さまのご真言をめちゃくちゃ唱えていたのよ、、、笑笑💦


という経緯でやっとお詣りできました。



で、お詣りして帰宅した日の夕方、、、


娘「このハンマーのおじさんさ、ママの最近のことめちゃくちゃ見てるよ。」


私「えー、そうなの?!」


娘「そうだよ、最近お洋服とかオシャレしたり、YouTubeも頑張ってたりしてるから、、、お金与えようか?って言ってるよ!」


私「まぁ、あればねー💦嬉しいよ、それは!!」


娘「このハンマーのおじさんはとりあえず、みんな同じかも知れないけど、桃とか一番好きらしいよ、あとはみかん、ぶどう、メロン。野菜も。あとはお魚、特にマグロ、お寿司も好きだよ。そりゃグルメだよ、だってお金持ちだもん。」


私「あー、なるほどね、本当は色々食べたいからお供えしてねってことね。そういえば、、、してないもんね。」


娘「毎日一つで良いみたいだよ。」


私「あー、そうだ、冷蔵庫にオレンジ一個あるから、持ってきて〜。」


娘「はーい🙋‍♀️」


私「どうだろう?」


娘「やっぱり美味しいね、わざわざ悪いね〜!」って言ってるよ。


私「そっか、何か一つでもあって良かったよ(^^)」


娘「このハンマーのおじさん、ママは知らないだろうけど、中身の見えないこの袋の中にはお金がたくさん入ってるからお金持ちだよ、それとハンマーで叩いたらお金を何倍にも増やせるし凄いよ!」

娘「間違ってハンマー持ったままこけちゃったら、もう〜お金が沢山でてきて〜〜、たいへんだよ〜〜〜笑笑笑」←かなり娘一人でウケてる



私「そうだね、知ってるっちゃ、知ってるけど、色々教えてくれてありがとう、、、お金たくさんあってもお腹空いてるんだね、明日桃とか買ってくるわ!!」



ということでした(^^)


Amazonで購入した三位一体、気に入ってます!
福神三尊:多聞天 · 大黒天 · 弁財天さま

🌟私のホームページです。
鑑定でお会いしましょう!