■ あなたに必要なメッセージと仕事運 | kouga★元結婚相談所トップカウンセラーが教える!願いが最短で叶う恋愛の必勝法

kouga★元結婚相談所トップカウンセラーが教える!願いが最短で叶う恋愛の必勝法

◇結婚占い◇相性占い◇婚期占い
元結婚相談所カウンセラー出身の占い師。たくさんのご縁結びをしてきた婚活のプロ。
縁結び占いでは、結婚へ近道を知り、あなたの婚期や相性まで、結婚までうまくいくためのマル秘テクを交えて鑑定

https://www.omiai-kekkon.info/



あなたの仕事運


占いが好きな方だけ、どうぞ!


あなたお仕事運


あなたに今必要なメッセージ




などを

カードからリーディングしていきたいと

思います。




よろしくお願いします🤲

それぞれAB

カードを展開しています。


あなたは、Aを選びますか?

それともBが気になりますか?



ピンと来たほう

ABかを選んでみてくださいね!





まずは、Aを選んだあなたへ


あなたの内なる神からのメッセージ


誰かがあなたに対して否定的なことを言ったことや、あなたが自分自身や他の誰かについてマイナスな考えをしたとしても、それを真実だと感じたり、そのマイナスの波動に巻き込まれて落ち込んだりネガティブな気持ちになったりしなくて大丈夫。

あなたにしか分からない美しい真実の良さをあなたの言葉でお話してみてください。

あなたの言葉、考えを通して前向きな愛のエネルギーは、他の誰かの卑劣さ、恐れ、嫉妬を無効にできます。

あなたの善い行いは、誰かまたは他の何かの悪より強力です。

あなたの事をスピリチュアルな世界の表現でいうならば魔女のような存在です。

そしてあなたが幸せを願い愛を増やすために内なる力を使うとき、あなたのエネルギーは増え続けます。

あなたの愛の魔法は、あなたに関わる人々を幸せで包み込みます。





仕事の流れ

表向きには仕事も対人関係もそれなりには、うまくいっているけど、どうしても心の中はモヤモヤしてしまう

本当は本音でぶつかれることを望んでいるのでは?

現在は、石橋を叩いて進むように仕事についてはきちんと踏み外さないように、確実に失敗しないようにと進めているあなた。

近未来に、本音で語り合える気の合う人に巡り会えそうです。

その方との距離は急激に近づき、楽しく短くても充実した時間を過ごせます。

あなたの仕事の成功は約束されています。

この時期によい結果が出るので、その時はお世話になった方に近況報告の連絡してみるタイミングです。



あなたの最適なリラックス方法

ゆっくり休むことも仕事と思って。。

特に睡眠は大切ですよ(^^)








そしてBを選んだあなた


あなたの内なる神さまからのメッセージ


神聖なるハートの持ち主であるあなた。

あなたは真の愛情の深みを知ることができる人。

あなたには必要なものを引き寄せる力と癒しを周りに与える事が出来る素晴らしいパワーを持ち合わせていて神さまから選ばれています。

チャンスを生み出す独自の方法を持っていることを忘れないでください。

自分を信じましょう、そして自分を尊重することを続けていきましょう。

神聖なハートの中の愛はあなたを様々な事柄から守り、最も特別な方法であなたを導きます。

尊い心の導きにしたがって行動されてみてください。


あなたの仕事の流れ

いつものルーティンで信頼できるパートナーと誠心誠意お仕事をこなしてきたあなた。

あなたは自分には厳しく今の自分には満足されてはおられないかも知れませんが、あなたの中で一途に仕事に向けてきた情熱や想いはもうすぐ完成を迎えようとしています。

本当に今まで、あなたはよく頑張りましたね。

地道にやってきた基盤は揺るぎなく、あなたを次のステージへ押し上げてくれる日はもうすぐそこです。

今このタイミングも成功へのカウントダウンは時を刻んでいます。

近未来は、それを掴み取り新たなるスタートをきれるでしょう。


あなたのリラックス方法

嬉しい時は、体いっぱい嬉しいと表現してみてください。

あなたの魂はあなたが喜んだり楽しんだりしている姿が大好きです。






あなたにとって何かのお役に立てると

嬉しいです。


ありがとうございました。



https://www.omiai-kekkon.info/


よろしくお願いします🤲