■あなたの恋愛の行方とメッセージ | kouga★元結婚相談所トップカウンセラーが教える!願いが最短で叶う恋愛の必勝法

kouga★元結婚相談所トップカウンセラーが教える!願いが最短で叶う恋愛の必勝法

◇結婚占い◇相性占い◇婚期占い
元結婚相談所カウンセラー出身の占い師。たくさんのご縁結びをしてきた婚活のプロ。
縁結び占いでは、結婚へ近道を知り、あなたの婚期や相性まで、結婚までうまくいくためのマル秘テクを交えて鑑定



■あなたの恋愛について。気になる人との今後、カップルの方も、ご夫婦の方も
2月はバレンタインですね♡応援しています

占いが好きな方だけ、どうぞ



あなたの恋愛の流れとアドバイス


あなたに今必要なリラックス方法

■あなたに必要なメッセージ

■あなたのラッキープレイス

■あなたにとって大事な日



などを

カードからリーディングしていきたいと

思います。




よろしくお願いします🤲

それぞれABC

カードを展開しています。





あなたは、Aを選びますか?

それともBが気になりますか?

もしくはCが気になりますか?


ピンと来たほう

ABC選んでみてくださいね!






まずは、Aを選んだあなたへ



あなたの恋愛の流れとアドバイス


あと少しで、、、お二人は全てを分かり合えるような完成形に近づいていますよ、ワクワクドキドキを忘れずにお互いの距離を縮めていってね!

一緒に出来ること、例えばお食事やスポーツなど2人で共有出来る時間を過ごしていくことで益々気持ちは高まります。

あなたが、相手に本当の気持ちを言えるタイミングが分からなかったりして、愛情表現が不足していませんか?同じ風に相手も不安を感じているかもよ。

もっと身近に気負わずに接してみよう。

タイミングは自分で作るものだから、あなたのありのままで大丈夫。

そして伝え方は直接言えないなと感じるなら、手紙などで伝えてみるのもありだよ。


あなたに今必要なリラックス方法

しっかりと息を吐きながらヨガのポーズで瞑想してみよう


■あなたに必要なメッセージ

良い意味であなたが目覚める時、あなたの愛の形はすぐそこよ。

今、新しい魅力を引き出そうとブラッシュアップすると良い結果に繋がるよ。

髪型変えるとかメイクは目力をポイントに!マツエクも◎花のモチーフのハンカチ

メガネ、カラコン、新しい自分にチャレンジだよ。


■あなたのラッキープレイス

山、神社、寺


■あなたにとって大事な日

7のつく日








そしてBを選んだあなた


あなたの恋愛の流れとアドバイス


あらら、、、直近でもしかしてあなたは、大切な人に対して自分の小さなミスを悔いていませんか?例えばあんな態度しなきゃ良かったとか、あんなこと言わなきゃ良かったとか、、、相手にどう思われたかなとか心配したり、失敗しちゃったかなぁって思っていませんか?

まずはお互いに好きな話題でお話してみてみたら、誤解も自然に解決しますよ、焦らなくて大丈夫!!

凄く楽しいおしゃべりが出来てあっという間の時間の流れにほっと出来るよ。

近未来にはお互いの関係がいっそう高まり合い、幸せや愛をしっかり感じられますよ。

頑張ってね♡



あなたに今必要なリラックス方法

あなたの好きな場所をピカピカにお掃除してみてくださいね!外を見るのが好きな人は窓をクリーンにしてみてね。気持ちがスッキリクリアになり開運しますよ。


■あなたに必要なメッセージ

今までのやり方が通用しない、頑張っていく気だけど、まだ行動出来ていないと感じるならばモードチェンジしてみよう。

目の前の事からじっくり取り組むと、どんどん良い方向に進んでいきますよ。

対人関係では、あなたの感じていることは相手も同じお気持ちです。

真摯な態度で頑張ってね。


■あなたのラッキープレイス

高層ビル、高級なお店、官公庁、都会


■あなたにとって大事な日

1のつく日



最後にCを選んだあなた


あなたの恋愛の流れとアドバイス


なんか直近で今なら間に合うかも?とか、、、大きな決断を迫られるようなことがありましたか?

な、なんと!!現在、復縁とか復活のカードが出ているんですよ。これは今すぐに動いてみてもよいかもよ〜。

近未来のカードは、最高の時を迎えていらっしゃるんですよ♡チャレンジあるのみ。

頑張ってね。


あなたに今必要なリラックス方法

宇宙からのエネルギーは素晴らしいけれど、大地のエネルギーも大切です、グラウディングしてください。


■あなたに必要なメッセージ

なんだか、凄くいいことありそう♪祝龍さんのカードですよ。お祝いの席には参加してね、オンライン飲み会もめちゃくちゃ良いです!!

誰かと一緒にお祝いの盃で乾杯しましょう。

喜び事はこれからよ♪

■あなたのラッキープレイス

レストラン、水の流れる場所。

くつろげる場所なら、何処でもよいです。

あなたのリラックス出来る場所で


■あなたにとって大事な日

2のつく日





あなたにとって当たってると感じることがあって人生の何かのお役に立てると

嬉しいです。



ありがとうございました!


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートイエローハーツ!

私のHPリニューアルしましたニコニコ