■イーチンタロット入門!たった3ヶ月でマスター講座 | kouga★元結婚相談所トップカウンセラーが教える!願いが最短で叶う恋愛の必勝法

kouga★元結婚相談所トップカウンセラーが教える!願いが最短で叶う恋愛の必勝法

◇結婚占い◇相性占い◇婚期占い
元結婚相談所カウンセラー出身の占い師。たくさんのご縁結びをしてきた婚活のプロ。
縁結び占いでは、結婚へ近道を知り、あなたの婚期や相性まで、結婚までうまくいくためのマル秘テクを交えて鑑定


たった3ヶ月で  
 ■イーチンタロット入門!■
  音符あなたも東洋の叡智を音符

楽々わかりやすく習得できます

キラキラ3ヶ月集中講座!キラキラ

ハート2月生募集ハート 

カードを独学では習得が難しかった方

この講座では大丈夫〜!!

一緒に楽しみながら、リーディングしましょう。

占い館の現役鑑定士の私が丁寧にお手伝いします



イーチンタロットカード講座

@大阪※zoom参加OK!

月4   12


■イーチンタロットで恋愛相手のお気持ちなども詳しく分かります。

■恋愛相手からの連絡が来るか、来ないかも占えます。

■カードが読めるようになると楽しいです。

■プロ、アマ問わず、一緒に学びましょう。

■とりあえずやってみてから、継続するかどうかを決めるでもOK。

■空き時間に参加していくスタイルでも、大丈夫です。

■模擬鑑定レッスンも受けられます。

自信がつくまで占いましょう。

■1回づつのチケット制、どの回からでもスタート可能です。

■カフェのオーナー、バーのオーナーさんなど、異業種からのお問い合わせも沢山あります。

本業にプラスしてお店に個性を出したい方も是非お気軽に。


■まとめてお振込みの場合は、10%オフ


※教材のカード代は別途必要。


気になる方は、気軽にお問い合わせくださいね。
①名前
②希望スタート日
③希望時間
をご記入ください。
※質問等ありましたらどうぞ。

HPリニューアルしました