プロジェクトパックが
始まって20日が経ち
もう今年が、
終わろうとしています


9日目のこのストリングは

今回お道具を購入せず

自分で書いた

ストリングです。

9日目から12日までは

この

5インチ角の正方形を

4枚繋げて

大きな作品に

仕上げます


先ずはこんな風に

それぞれのタイルの

2方向の端に

同じような

まるで🫛さやえんどう

の様な形を

描きました。


後は、動画の通りでも

アレンジしたモノでも

色を変えても

思い思いに

描き足して行きました。

螺旋状に重ねた

いくつかのタングル達が、まるで手を繋いで

クルクル

回っているみたい🥰


実はこのストリングを

描く時に

ちょっとしたミスを

してしまいました。

🌀巻き方向が

違っていました😅

でも、それも


こうやって、

仲間はずれにしないで

どこかで手を

繋いであげたら

少し天邪鬼な私みたいに

なりました🤗


ちょっと位違ってても

それが個性👍

そんな事を考えて

合わせてみました👍

楽しいチャレンジを

与えてくださった

ゼンタングルファミリーの

イベントに

感謝です❣️