敬老の日の今日思うこと

今日は敬老の日

父の日、母の日同様

私には、もう感謝を捧げる

人がいません。


でも、

心の中では

両親や、夫の両親を想い

気持ちを届ける事は

したいと思っています。




親孝行、

したい時には

親はなし

なんて、簡単に言えるけど

ホントにそう‼️

買い物していても、

「あっ、

これお爺ちゃん好きやったな」

とか、

「コレ、

食べたいて言うてたな」

とか、

「もっと、色んな所に

連れて行ってあげたかったな」

等など…

想う事は多いです。




今、こうして

元気に楽しく生きている

自分のこの姿を、

見て貰える事が

大切なのかな?と

思う毎日です。

そして、

出来れば…

親だけでなく

世の中の

先達の方々に

敬意を持って接する事が

出来れば

いいですよね(❁´ω`❁)


敬老の日に

思う事でした🧡💙


あっ、もう1つ

もう、自分達も

後から続く若い人達に

出来るだけ模範となり

リスペクトされる

人間になっていければ

いいですよね🤗💕


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する