本棚を整理していたら

こんな本が出てきました。

子育て支援に使えるかも…と

購入したものです。


何度かお預かりした子供さんと

切り紙をして遊びました。

自分で切るのは

高学年くらいからかなぁ。


これは、絵が綺麗なので

購入したもの。


ちょっと和風の柄模様が

載っています。

色もちょっと渋めで、

粋な感じの文様です。


これは、買ってから何度も

開いて眺めていました。

最近は忙しくて

開く事はなかったですが、


とっても可愛くて綺麗❣️

今描いてるゼンタングルにも

活用出来そうな布や素材の

見本帳みたいなものです。

今は、テキスタイルの世界も

色々なモノが出回って

手芸屋さんに行くのも楽しみ‼️


今までに、色んな手芸を

楽しんだけど、

最近は、殆ど放置してます。


道具や素材を準備したり

片付けたりするのは大変💦

それが、簡単なのは

やっぱりゼンタングルに

叶うモノはないかも。。。