最近名前から一文字とって


「ひ」をデザインしてサインを、書いてます。


くるんと渦巻きをつけたみたいに。


そしたら、羊@ 'ェ' @さんみたいに


見えたので、


「私の、イメージキャラクターにしよっ‼️」


って、勝手に決めてます  😅


私、


犬🐶やฅ(^^ฅ)ちゃんよりも、


馬とか、牛とか、豚さんとか、


家畜系の動物さんの方が好きみたいで、


𓃠 𓃟 𓃰 𓃱 𓃲   キリンとか、象や


白熊とかも、動物園で


ずっとみていられる🤗


*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ



で、「羊」を、


私のマスコットにしようと決めて、


機会を見ては、「羊」さんのモノを探してます。


でもね、


あんまりないの💦💦


探してなかった頃は、


割りと見かけた気がするんやけど、


最近多いのは、


「ハリネズミ🦔」とか 「アルパカ」


ちょっと前なら、「イルカ」とか


「ナマケモノ🦥」とか?


ずっと前には、「フクロウ🦉」や


「パンダ🐼」なんて……古っ


中々、出会えない「羊🐑」


でも、コツコツ探すのだ‼️



↑↑↑  一番後ろのは、アルパカやね  🤣


もうすぐ、娘が「羊毛フェルト」で


チクチク作った、羊さんもやってくるよ🧡🧡


楽しみぃ~🧡🧡🧡