今日は、上本町の茶房たんぽぽさんで、

出店させて頂きました。

Yuriさんと、Sanaeさんが、

体験レッスンを、受けて下さいました🤗



とても集中して、丁寧に

描き上げて頂けました 😉😊

ありがとうございました  🥰


私は、サンキャッチャーのWSを  ° ✧ (*´ `*) ✧ °

雪の結晶の様な、ブルーのビーズは、

光の当たり具合で、オレンジに輝きます🧡💙

丸いビーズは、まるで、お砂糖まぶした

飴玉みたい  🍬🍬🍬🍬

可愛いお気に入りが出来て、

明日の朝、窓際で光ってくれるのが、

楽しみです  🤩 ✨✨


タロットカードは、

私の気持ちに寄り添って貰えた

素敵なアドバイスが、頂けました  (∩˃o˂∩)♡

これからも、私に出来ることを

流れに任せて、ゆっくりさせて頂こうと、

思った一日でした   💛💛💛