オンラインで

色んな先生方のレッスンを受けてらっしゃる

kaori さんが、我が家に来てくださいました🤗

🔰基本のレッスンは、受けた事がなく

オンラインでは、分からない事もあるので…と

対面のレッスンを希望して下さいました。

同じ、市内なんですが、

区が違うと、多分電車で

小一時間かかったと思いますが、

よく、思い切って来てくださいました😅

嬉しい❣️❣️

私も、対面レッスンが好きです 💛🧡💛

kaoriさん、今日はありがとうございました❣️

私も、楽しかったし

勉強になりました😃

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

心配していた、夕立ちや雷もなく

今日は、天気も良かったので、

来て頂くと、ホッとします。

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

昨日から、朝  🪰セミの鳴き声で目覚めます👀

よく、亡くなった母が

「蝉が鳴いたら🪰梅雨が明ける☁️☀☔」と

言ってました  👍

そして、「梅雨が明けたら冬布団を片付ける」

って…   😅

それは、ちょっとフライングしたけど、

昔の人は、そう言う

言い伝え?   を信じて

生活をしていました🥰

そして、そんな時に

母や祖父母の事を思い出します  🥰