父が2ヶ月の間に2回転倒して、


その間に帯状疱疹になり


あれよあれよと、介護生活💦


ほぼ寝たきりの父を看ていると、


身体疲れもあるけど、


先の事をあれこれ考えて、


気持ちも滅入る今日このごろ💦💦


でも、




でも、一番痛いのは、父自身。


私には甘えてるのも分かるけど、


やっぱり、親孝行したい時には……と言う


諺もある通り☝️


訪看さんや、福祉のお世話にも


頼るところもあるけど、


出来る限りの、親孝行はしようと思う。




頑張る私を見て、


息子が、「コレ食べ❗️」とくれたモノ。


検索したら、とても自分では買えないお値段😱


勿体なくて仕舞ってたら、


「こんな時こそ食べなっ‼️」と……


☺️そやね、頂きます❣️


昨日から、ひと口ずつ大事に頂いています😋


元気出るわぁ~🤩  🐝




一日一枚、いやいや、


2~3枚は描いてるかな?


ゼンタングルに出会えていて、


ホントに良かった💕💕


コレないと、


私は、頑張れなかったと


そう思う、今日このごろなのです 🥰🥰🥰