先日、眼瞼下垂の手術物語を見てくれた友達が


「抜糸物語」も、待ってるよ~と言ってくれたので


調子に乗って、書いてみますウインク


てか、あまり書く事もない程


あっという間。


ぴっ!  ピッ!    と糸を抜いてくれましたが


何と言っても、「まぶた」 ですからね


痛いぐすんぐすん    イタイ汗汗


「後は、1ヶ月後にまた来て下さい」って


それにしても、


手術・入院の時の、ん万円は、


決して高いと思わなかったのに、


僅か、30秒程   「抜く」だけなのに、


ん百円の方が、高く感じるのは、


私のエゴでしょうか  🤣🤣🤣


「セット料金」 にしてくれればいいのに…‼️



☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+



ところで、


同居の父が、3月末にバスに乗る時に


転けて尻もちを打って。


腰や足を痛めましたが、


幸い骨折もなく


近くのクリニックで、痛み止め貼り薬を


処方して貰って、3週間経った頃。



全く別の、肩甲骨辺りが痛み出して


その内、肩甲骨から、右脇下から胸にかけて


水泡のあるブツブツが出てきました。



「これは、おかしい❗️」  と思って


内科さんに、連れて行ったら


「帯状疱疹」  言わゆる  「ヘルペス」と言う診断。


コレって、すごく痛いって聞いてたので、


「おじいちゃん、大袈裟やわ💦」って


思ってたけど、


「何か…💦  ごめん😥💦」    て思って。。。



飲み薬、塗り薬で、ようやく  


落ち着いて来たかな?   と思った矢先。


なんと ガーン  !


また、部屋の中で、転倒💦


ベッドから、降りた所で身動き取れず


夜勤明けの息子の帰りを待って、


訪看さんに、相談して


やむなく、救急車のお世話になる事に🏥 🚑  💭



🏥  念の為、色々検査をして貰って


手首に小さな骨折と、


背骨の悪化はあるものの、


入院、治療の必要もないので、


手首の固定をして 「帰っていいですよぉ~」って


「そう言われても…💦」   ですが、


そんな声は救急医さんには、届かず。。。


帰りは、救急車の送迎はありません  🤣🤣


だよねぇ~😂


結局、家に帰り着くまでの間


痛みがないように


座薬を入れて貰って、帰宅  🏠🛻💭


・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥


これから、本格的な  介護  の覚悟ですね😓


食事、トイレ、お風呂、投薬……


考える事、いっぱいありそうです  アセアセ



↑↑↑    クリニックに届ける


診断画像と紹介状。


楽しい DVDならいいのに  💕


素敵な男性への、紹介状ならいいのに  💕


💔   💔   💔    {emoji:char3/015.png.笑い泣き}