【 ゼンタングル公式認定講師として🤗】

まだまだ、自己紹介続きます😅

一昨年の6月に、講師資格を得るために
渡米して、細々と
ワークショップや、レッスンを
させて頂いて来ました。

一年半で100人余りの方々に、
ゼンタングルのメソッドを、お伝えしました。

一人でも多くの方に
この素晴らしいアートを広めたい❣️
と言う願いを、少しずつ実現して
描くことによって、
癒しと安心を経験して貰えたら…と
思っています。

上手な絵を描く事を目的としないで
講師のガイドで、一筆ずつ
描き進めて頂くだけで、
自分でも気づかないウチに
とても素敵な作品を仕上げて頂けます。

それは、
ご本人が一番驚かれる程、
集中して心静かな時間を持て、
想像以上の一枚が、出来上がるんです❣️

絵心も要らないし、高価な道具も要りません。

「描いてみようかな?」って思って
一歩踏み出して頂く事が貴重で
新しい貴方との出会いに繋がります🥰

私が、3年前に、
ゼンタングルに出会って、
最初に感じた思いが、
まさしく、ソレでした🤗