有休消化中〜〜


職場復帰してから辞めるまで、どんだけ身体をほっておいたのか、、、
気がついたらめっちゃかたくなってた!
ヨガのポーズもきつい!


あと体重も増えた。
空腹をすぐに満たすために簡単な炭水化物で済ませたり、
たくさん食べる同僚と毎日ランチいって
がっつり外食してたからな、、


やばい、、
新陳代謝おちてるのに体重落とすの難しいよ。


でもまずできることから始めて、食生活も正さなきゃな。


とりあえず行けたら毎日旦那のウォーキングついてく。
180センチある彼の1歩は私の3歩くらいで
ずっとはついて行けず途中でジョギングになるんだけど、、
3キロ歩き&走ります。



退職後のリカバリー、、、がんばるぞ!