おはようございますニコニコ

 

これから使ってみてよかったもの・悪かったもの

正直レビューをしていこうと思います物申す

知識等は全然なく…

ただ一般的な感想だと思ってゆる~く見ていただけたら嬉しいです飛び出すハート

 

 

早速なのですが…

この前パウダーファンデを買うためにココカラファインに

行ってきたのですが、何を思ったのか

Canmakeのポアレスエアリーベースのピュアホワイトを購入していました爆笑

 

 

 

本当に不思議なのですが、勝手にパウダーだと思って買って

家についてから開けてびっくり凝視

クリーム下地じゃん…驚き

 

 

開けてしまってるので、返品するわけにもいかず…

使ってみるしかない!!!と思って使ってるんですが

予想以上に良い!!!ハート

 

たるみ毛穴には効かなかったんですが

鼻の毛穴の凹凸を隠してくれる!!

そして、伸びもよくてサラサラニコニコ

私はTゾーンにこの下地を使ってるんですが

化粧ヨレもそんな起きてないイメージ飛び出すハート

 

肌質は、乾燥・敏感なので

あまりテカリることがないので

ヨレていないだけなのかもしれないですが…

鼻の凹凸がなくなるだけで感動爆笑飛び出すハート

 

 

めちゃくちゃおすすめです!

容量が9gなので小さい!って思うかもしれませんが

伸びがいいし、Tゾーンのみで少量しか使わないので

めちゃくちゃ持ちがよさそうニコニコ

 

 

鼻の凹凸が気になる方

べたつきが気になる方

おすすめ商品だと思いますよだれ

よかったら試してみてください音符

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡