最近の関心事&6月のつぶやき | クレーンゲームで景品GETしました!

クレーンゲームで景品GETしました!

UFOキャッチャー プレイ日記★AKB48の気になる事★好きなPS4ゲーム [改:2019.8.10]

最近の好きなもの・楽しいこと音譜


 

Xbox型のコントローラーパッドを購入しましたゲーム
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
PCゲームで使う用


スーパー猫パンチさんのレビュー動画を見て、このコントローラーよさそうなので買いました

コスパやばすぎて絶対売り切れるコントローラー [超猫拳] 超猫拳/SUPER NEKOPUNCH


ツイッター(ゲームアカウント)の投稿で、スーパー猫パンチさんに「いいね」をもらったことが一度あったな



HyperX Clutch Gladiate 有線コントローラー Xbox公式認定

親指が触れるアナログスティックの周りに摩擦加工があって滑っらなくよい!

背面ボタンがあるのが購入ポイント

タルコフなどで使ってみよう





PCゲーム「Escape from Tarkov」🖱️

エスケープ フロム タルコフ

Steamを通してのコントローラー設定


タルコフのボタン配置はこんな感じ

背面ボタン(左):発射  背面ボタン(右):エイム


レベル03のとき、マップWoodsでPMC出撃

開始すぐ、近くにスポーンしたプレイヤーを発見ひらめき電球


こちらに気づいてない、チャンス エイムして射撃ドンッ

仕留めきれなかったが、NPCスカブが倒したようです

装備を漁る


ドッグタグをポーチに入れる

漁ってる最中に、NPCスカブにやられた‥ショック!


ポーチに入れていたドッグタグは持ち帰れました



レベル11のプレイヤーのものでした


現在レベル05

マップを覚えるのとNPCスカブを回避と射撃の練習をしよう
タフコフ慣れてくるとおもしろいな!ニコニコ




 

PlayStation Plus
7月度のフリープレイ

・コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー – 世代互換バンドル
・Alan Wake Remastered
・Endling – Extinction is Forever


PlayStation®Plus 2023年7月のフリープレイに『CoD:ブラックオプス コールドウォー – 世代互換バンドル』など3タイトルが登場! PlayStation.Blog


コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー – 世代互換バンドル

購入済みで2作前のCoDだ


これまで303時間プレイ
ひさしぶりにダウンロードして、BOT戦やったらスピード感あっておもしろかった
PS5ローンチゲームだから、グラフィックがキレイ

Alan Wake Remastered


Endling – Extinction is Forever


 

【ゲームニュースまとめ】7月フリープレイを紹介! FF16売れすぎww ドラクエ12は〇〇になるぞおお!! PS5 ニンテンドーダイレクト どれがプレステで出るか解説 Dゲイル


Dゲイルさんが7月フリープレイタイトルを紹介

 


【感激】爆売れした超大作FPSや高評価ホラー、終了予定は6作品【PS5/PS4/PSプラス/フリプ】 おやゆび

おやゆびさんが7月フリープレイタイトルを紹介





今月のPS5ホーム画面

 

 

 




FIREめざして積立投資お金 目標は8年後の2031年

楽天証券 7月の保有商品



メタ ツイッター対抗アプリ



スレッズ
ツイッターのような短文投稿SNS






NASDAQ100構成銘柄上位に入ってるメタにはがんばってもらいたい
Android版リリースされたら、ゲームアカウントとしてスレッズ使ってみたい
文字数と動画の長さがツイッターより多く使えるのはいいな



GMOコイン 保有する暗号資産

毎月積立
4月、5月につづいて、6月の購入分もなし
・ビットコイン 0 BTC
・イーサリアム 0 ETH






乃木坂 公式ライバル誕生



乃木坂46公式ライバルメンバー発表会 僕が見たかった青空

 



グループ名は… 僕が見たかった青空


初代センター 八木仁愛さん

その後ろにいる子目


プロデューサー 秋元康氏






乃木坂公式ライバル“僕青”
グループ名「覚えきれない」

早崎すずきちゃんっていうのかー、かわいい!好み(^~^)


乃木坂46公式ライバル“僕青”お披露目

略して 僕青


8月30日 デビューシングル
「青空について考える」リリース


「僕が見たかった青空」密着

早崎すずき(18)




最年少 13歳トリオ





元櫻坂46 原田葵ちゃん めざましテレビデビューテレビ

新人アナウンサー  原田葵




原田葵
欅坂46の1期生 15歳でデビュー


去年 櫻坂46を卒業




原田あおいちゃんは欅坂46初期から活動休止のころまで注目してて、好きだったな
昔は「ごぼうちゃん」なんて言われてたのに、立派になったねぇ
アナウンサーらしくない声とやさしいしゃべり方でかわいい

 

 



欅坂46 原田葵 <自撮りTV> 櫻坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL

 

 

欅坂46 初主演&総出演ドラマテレビ
土曜ドラマ24 徳山大五郎を誰が殺したか?
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
原田あおいちゃんツインテール似合っててかわいい(*^o^*)


乃木坂46 15thシングル「裸足でSummer」発売 [2016年07月27日]

 





櫻坂46 自己最高記録

オリコンシングル部門
1位 櫻坂46 ♪Start over!
初週売り上げ 43万9000枚


櫻坂46『Start over!』 櫻坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL

 



ファーストシングル超え
自己最高初週売り上げを記録






7/5(水)発売
SKE48 31stシングル「好きになっちゃったCD



SKE48 「好きになっちゃった」Music Video / 2023.7.5 on sale




31枚目シングルで新センター!





YOASOBI 12週連続1位

ビルボード音楽チャート
① アイドル/YOASOBI


2016年 星野源♪恋を抜き 史上最長記録更新


YOASOBI「アイドル」(Idol) from 『YOASOBI ARENA TOUR 2023 "電光石火"』2023.6.4@さいたまスーパーアリーナ Ayase / YOASOBI

観客のペンライトとコールがアイドルグループのライブみたいだサイリウム

YOASOBIの楽曲でこの「アイドル」はけっこう好き
ボーカルikuraさんはSKEやSTUのメンバーにいそうな顔だと前から思ってた得意げ




7/26(水)発売
日向坂46 10thシングル「Am I ready?CD

日向坂46『Am I ready?』 日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL

 





Amazonプライムデー

今夜9日から先行セールがはじまるアップ

購入予定品
・骨伝導式イヤホン

ゲームで使うのに夏場は暑くてヘッドホンできないから、イヤホンがほしい

・内蔵SSD

ゲーミングPCのストレージSSDは500GB、ゲームソフトやプレイを録画した動画が容量不足になってるから、1TBまたは2TBものに変更したい
セール対象になって、いいSSDあるかな




1年前の7/9に書いた記事
最近の関心事&6月のつぶやき [2022年07月09日]







6月のつぶやき+リツイートtwetter(ツイートまとめ)
あーちゃんのツイッター https://twitter.com/achan_prize

 

 

 

 

 

あーちゃんのツイッター https://twitter.com/achan_prize