鬼滅の刃 リールキーホルダー | クレーンゲームで景品GETしました!

クレーンゲームで景品GETしました!

UFOキャッチャー プレイ日記★AKB48の気になる事★好きなPS4ゲーム [改:2019.8.10]

鬼滅の刃 リールキーホルダーVer.2

アピナにて 11.20
クレーンゲームで景品GETしました!-あーちゃんひっぱり系UFOあらかるとDXUFOキャッチャー


鬼滅のねずこちゃん発見目

6プレイになる500円を投入


通常ねらうべき箇所の下に止めてしまったけど、


フックの部分に引っかかって下がりましたダウン


こんどはちょうどのところで止めることができ、


引っぱり落とせました☆(3回)


6プレイ中の3プレイ分が残った



となりの黄色いマスコットをねらって

同様に


3プレイおわって


ひもの玉ひとつで踏みとどまる、ひっぱり系あるあるだな( ´艸`)

追加で100円投入

無事落とせました☆(4回)



未開封の状態
カラビナがついてるから、ポーチ的なモノかな??

正面 竈門禰豆子

ネットで検索して、リールキーホルダーだとわかりましたひらめき電球

背面側

主人公の竈門炭治郎だ

「鬼滅の刃」は未だしっかり見たことなく、メインキャラの名前と設定を軽く知ってるくらいの知識(^▽^;)

タグ紙にバーコードがついてるから、市販品のようだ


ショッピングサイトの商品説明で判明ひらめき電球
鬼滅の刃 リールキーホルダーVer.2

鍵などを取り付けるリールキーホルダーでした

大きさ約13.5cmキラキラ


地方に住んでるいとこの子供(小学3年女の子)が鬼滅にハマってると聞いたので、送ってあげましたプレゼント ついでにゲットした黄色いマスコットも一緒ににひひ Xmasプレゼントになるかな



PIEN~ぴえん~フィギュアマスコットBC

うるうるした目

大きさ約7cmキラキラ









Ameba絵文字YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー
一部のドット絵調のgif絵文字が提供終了

【Ameba絵文字】一部提供終了と新規追加のお知らせ Amebaスタッフブログ

ドット絵調の絵文字は動くから好きで使ってる(^ε^)
終了前にすべて保存しておきました

気持ち
ドキドキハートブレイク恋の矢ラブラブ音譜汗あせるビックリマーク
はてなマーク!!!?DASH!ぐぅぐぅアップダウンむかっ
爆弾ドンッメラメラパンチ!合格クラッカーキスマークひらめき電球
ドクロ叫びニコニコプンプンガーンかおショック!しょぼん
シラーむっえっにひひカゼラブラブ!べーっだ!得意げ
耳グーチョキパーグッド!あし目

記号
12345678
90IDクリアフリーダイヤルシャープQレジスタードトレードマーク
コピーライトトレードマーク右矢印左矢印右上矢印右下矢印左上矢印左右矢印
上下矢印左下矢印次項リサイクル長音記号1長音記号2禁止空
満駐車場注意OKNGFREENEW祝日
ヒミツ車椅子イカリマークタバコ禁煙ハートダイヤクラブ
スペード帽子くつサンダルかさリボン口紅ネイル
カバンジーンズ指輪王冠1王冠2ベル旗宝石ブルー
宝石緑宝石紫宝石赤宝石白ポスト手紙ラブレタークリップ
メモ本メガネサーチ時計腕時計砂時計携帯
テレビヘッドフォンCDカメラパソコン電話FAXポケベル
レンチがま口財布カギドア椅子トイレお金¥
将棋ロボットドリルうんち手裏剣ナゾの人

自然
晴れくもり雨雷雪雪の結晶台風波
霧虹新月やや欠け月半月三日月満月お月様
星星空キラキラ夜の街流れ星ブーケ1ブーケ2クローバー
あじさい黄色い花コスモスハチヒマワリもみじチューリップ黄チューリップ赤
チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ富士山とかげカエルカメにゃー
わんわんしっぽフリフリパンダぶーぶーヒヨコヒツジうり坊ブタ
馬クマブタネコウサギネコ足あとペンギンフグ
クマノミてんとうむしかたつむりモグラ女の子男の子宇宙人おやしらず
ねこへびオバケ天使おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座
おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座

食べ物
割り箸ナイフとフォークラーメンおにぎり
食パンハンバーガーケーキソフトクリームキャンディーチョコレートお団子お茶
コーヒーカクテルグラスビールお酒ワインチーズいちごオレンジ
ぶどうリンゴさくらんぼバナナキノコ

お出かけ・イベント
車
電車地下鉄新幹線バス船飛行機UFOロケット
自転車信号機家病院ビルコンビニ銀行ホテル
学校東京タワーATMガソリンスタント温泉ジェットコースター観覧車美容院
カラオケアートカチンコ映画チケット演劇フラッグゲーム
プレゼント走る人テニススキースノーボードサーフィン野球ゴルフ
サッカー柔道バスケスポーツ鏡餅桜打ち上げ花火お月見
ハロウィンクリスマスツリーガックリチョコバレンタインチョコおひなさま桜餅

アイテム
ワンピース帽子
くつサンダルかさリボン口紅ネイルカバンジーンズ
指輪王冠1王冠2ベル旗宝石ブルー宝石緑宝石紫
宝石赤宝石白ポスト手紙ラブレタークリップメモ本
メガネサーチ時計腕時計砂時計携帯テレビヘッドフォン
CDカメラパソコン電話FAXポケベルレンチがま口財布
カギドア椅子トイレお金¥将棋ロボット
ドリルうんち手裏剣ナゾの人

記事作成時にコピペで挿入できる得意げ





2021年のふるさと納税
先日、返礼品が届きました

北海道の幌加内町

十割そば

北海道幌加内そば「白銀の郷」  200g×6束

昨日食べました割り箸

そばの味と香りが強く感じられておいしかったビックリマーク
年越しにまた食べよう(^~^)

【話題作】「食べなきゃ損!世界が認めた日本のスーパーフード まとめ」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 本要約チャンネル

最も健康に良いとされているそばは、十割そば





年末年始にやりたいこと音譜

PS4ゲーム「ドラゴンボールZ KAKAROT体験版


ジャンプフェスタ2022の配信を見て、悟空になってアニメZの物語を追うアクションRPG
おもしろそう、思い出しながらプレイしてみよう




PCゲーム「シェンムーIII

Epic Gamesストアで無料でもらえましたプレゼント やってみたかったからうれしいニコニコ
1、2は昔ドリームキャストであそんだな



ジェイソン流お金の増やし方

中田あっちゃんのお金の授業で取り上げられた本、気になり購入
連休中に一気に読んじゃおう本




10年前の今日書いた記事クリスマスツリー
踊るサンタハット [2011年12月24日]