フレッシュバーガースクィーズ | クレーンゲームで景品GETしました!

クレーンゲームで景品GETしました!

UFOキャッチャー プレイ日記★AKB48の気になる事★好きなPS4ゲーム [改:2019.8.10]

フレッシュバーガースクィーズハンバーガー

ゲームコーナーにて 5.25
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
プレイ時、カメラを持っていなかったので、あとから撮影

緑矢印のところの、たまごが入ったバーガーをねらってUFOキャッチャー
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
右アームでかき出して少し動いた(・∀・)

最後は右アームでひっかけて、となりのバーガーも同時に転がり落とせました☆(5回)



クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
種類はよくわからないが、ビーフのハンバーガーと 炒り卵とエビが入ったバーガーかなハンバーガー

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
バンズの上面がテカテカでおいしそう(^~^)

下側はすごくふわふわで気持ちいい、ほんのり甘い香りも
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
大きさ約9cmキラキラ

全4種

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ひさしぶりにコミック皿で打っておこうにひひカキーン


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ファーストフードじゃないハンバーガーが食べたいナイフとフォーク







筋況報告筋肉 5月でウエイトトレーニング2年目に突入

家トレ 3月からバーベルも使ってトレーニング(セーフティスタンドとバーを導入)

6/6のトレーニング



デッドリフトは自分の体重を超えた重量に デッドリフト好きニコニコ

1年間トレーニングして、余分な脂肪が減り、筋肉で大きくなってきたかな(^-^) 2年目は筋肥大めざして

前回の筋況報告
ハンドスピナー [2017年11月18日]





きのう6/8、ヨドバシカメラで予約したPS4届きました音譜

SONYの公式キャンペーンセールで、本体が青と金の限定モデル
お得な価格のプレイステーション4なので買っちゃいましたチョキ

とことん遊べる11日間。スペシャルセール「Days of Play」を6月8日より実施!山田孝之さん出演のCMも公開! PlayStation.Blog
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/6980/20180529-daysofplay.html


10年以上ぶりの据え置き型ゲーム機だー(Xbox 360とWiiを所有)

ソフトは少し前に気になってた「北斗が如く」と海外で人気の「グランド・セフト・オートV」から遊んでみようかな
今年発売の「シェンムーI&II」、2019年発売の「デッドオアアライブ6」と「シェンムー3」は購入すると決めてる



YouTubeの映像で、今のゲームを見てグラフィックがすごくリアルでびっくりビックリマーク

Top 20 Most Anticipated Games E3 2018 Play4Games

オープンワールドとかFPSはやったことないけど、映像見てるだけでも没入感がすごいね(・∀・)





ラストアイドルテレビサードシーズン

ラストアイドル2期生 入れ替えバトル

ラストアイドル テレビ朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/last-idol/

2期生で気になる暫定メンバー
立ち位置9番の上水口姫香ちゃんキラキラ

今夜放送、初バトル!ガンバレー! 



ラストアイドル in AbemaTVYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー

1期生の新たな戦い伝説のプロデューサーバトル第2弾もおもしろい!
日曜よる7時 ラストアイドル in AbemaTV #2 見よう(^-^)/

ラストアイドル in AbemaTV 動画視聴はAbemaビデオ(AbemaTV)
https://abema.tv/search?q=%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB