島崎遥香さん出演 ドラマ「ブランケット・キャッツ」 | クレーンゲームで景品GETしました!

クレーンゲームで景品GETしました!

UFOキャッチャー プレイ日記★AKB48の気になる事★好きなPS4ゲーム [改:2019.8.10]

島崎遥香さん出演キラキラ
ドラマ「ブランケット・キャッツ」テレビ第1話見ました音譜

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


ブランケット・キャッツ NHK ドラマ10
http://www.nhk.or.jp/drama10/blanketcats/



第1話「身代わりのブランケット・キャット」
















水島楓 島崎遥香




藤村動物病院で働いてる動物看護師水島楓(かえで)役
動物好きのぱるる、演技が「ゆとりですがなにか」の坂間ゆとりちゃんっぽかった得意げ

今夜第2話放送







ぱるる出演キラキラ
NHK朝ドラ「ひよっこ」テレビ(第12週)

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

連続テレビ小説「ひよっこ」 NHKオンライン
http://www.nhk.or.jp/hiyokko/



第12週「内緒話と、春の風」


牧野由香 島崎遥香










■時代設定 1964年(昭和39年)

牧野由香(島崎遥香)
省吾の娘
小さいころはかわいらしい女の子だったが、母親が亡くなったことがきっかけで、わがまま放題な“跳ねっ返り娘”になった。祖母・鈴子と父・省吾に何かと反抗し、突然、画家の青年と結婚すると言って家を出て行ってしまった。


「あさが来た」以来、NHK朝ドラ見ました音譜(ぱるるが出演する週から)
牧野由香(ぱるる)がヒロイン谷田部みね子(有村架純)に喫茶代を払わして逃げるところがおもしろかったにひひ
ぱるるの役柄はインパクトがあり、有村架純ちゃんのキャラはかわいい(´▽`)



ぱるる朝ドラ初登場
6月第4週

「ひよっこ」で朝ドラに初出演する島崎遥香


念願朝ドラでも ぱるる〝塩対応〟
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
「ひよっこ」出演


「ひよっこ」ぱるる 女優業に手応え「ない」も…支えは初の朝ドラ喜ぶ祖母 スポニチ Sponichi Annex

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/17/kiji/20170616s00041000299000c.html

 





 

AKB48グループ新聞5月号
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

宣戦布告 6.17総選挙 牙城を崩せ ナインティーンズ
集結 咲良 美音 美瑠


AKB48グループ6月の誕生日ケーキ
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
気になるメンバーでは、平手ちゃん おめでとう!
北澤さっきー、廣瀬なつきさん、村山ゆいりー 成人おめでとう!





(記事下に出てきたPR広告)
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

限定台数 15.6型ノートPC m-Book B503E通販 BTO マウス

http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/mbb503e/


乃木坂46 CMスペシャルサイト BTOパソコンのマウスコンピューター

http://www.mouse-jp.co.jp/campaign/nogizaka46/





りりぽん握手会〝厳戒〟
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
結婚発表後 初



欅坂5人欠席 厳戒握手会
刃物男逮捕から一夜
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
センター平手ら「体調不良」
AKBも開催



本拠劇場で謝罪 須藤凜々花
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん



乃木坂・桜井 欅坂襲撃事件「本当に残念」
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
握手会は継続 坂道〝妹分〟のサポート約束





あす放送、THE MUSIC DAY 願いが叶う夏
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

THE MUSIC DAY 願いが叶う夏 日本テレビ

http://www.ntv.co.jp/musicday/



乃木坂46の神宮ライブを生中継!

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


7月1日土曜午後1時 10時間生放送





ぱるる出演キラキラ
スペシャルドラマ「ゆとりですがなにか」
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編 日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/yutori/special2017/




今週と来週、2週連続放送 ゆとりちゃんを見よう(^-^)/