AKB48 48thシングル「願いごとの持ち腐れ」発売 | クレーンゲームで景品GETしました!

クレーンゲームで景品GETしました!

UFOキャッチャー プレイ日記★AKB48の気になる事★好きなPS4ゲーム [改:2019.8.10]

AKB48 48thシングルAKB48
願いごとの持ち腐れ」本日発売CD

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
48th Single 5.31 On Sale

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

 

 

ディスコグラフィー 願いごとの持ち腐れ Type A 初回限定盤 AKB48公式サイト

http://www.akb48.co.jp/about/discography/detail_cd/?media_id=353

 

 

【MV full】願いごとの持ち腐れ / AKB48[公式]



【MV】願いごとの持ち腐れ Short ver. / AKB48[公式]






5月31日(水) 発売 AKB48 48thシングル「願いごとの持ち腐れ」



<カップリングMV>

【MV】イマパラ Short ver. / AKB48[公式]
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=nW20q4iOnSw

【MV】前触れ Short ver. / AKB48[公式]
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=WSc_ymIO3Xk

【MV】点滅フェロモン Short ver. / AKB48[公式]
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=U8UyOGvDgbk

【MV】あの頃の五百円玉 Short ver. / AKB48[公式]
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=8mtH2sRtjPQ



NHK みんなのうたテレビ


願いごとの持ち腐れ

うた AKB48


願いごとの持ち腐れ NHK みんなのうた
https://www.nhk.or.jp/minna/songs/MIN201704_02/




 

なう [5/30 22:05]Amebaなう
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
AKB48 48thシングル「願いごとの持ち腐れ」CDフライングゲットニコニコ楽天ブックスの特典生写真は向井地みーおん&じゅりな(^-^)



クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
店頭告知ポスター


テレビで披露したダンスバージョンが好き(・∀・)



AKB48公式サイト
http://www.akb48.co.jp/

 

AKB48 Official Blog 〜1830mから~
http://ameblo.jp/akihabara48/

 

AKB48 YouTube(公式チャンネル)YouTube(Tube)
https://www.youtube.com/user/AKB48







AKB48グループ新聞4月号
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

珠理奈 欅坂平手 坂道AKB対談

AKB48グループ5月の誕生日ケーキ
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
気になるメンバーでは、与田祐希ちゃん、原田葵ちゃん、渡辺梨加ちゃん おめでとう!
石森ちゃん、佐藤佳穂さん、山崎玲奈さん、後藤理沙子さん、こじまこ、本村碧唯さん 成人おめでとう!

STU名鑑 ダイヤモンド原石ゴロゴロ!!
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん





AKB48 49thシングル選抜総選挙 投票スタート!!
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


AKB48 49thシングル 選抜総選挙 AKB48公式サイト

http://www.akb48.co.jp/sousenkyo49th

 

【投票期間:5/30(火)10:00 ~ 6/16(金)15:00】


30日の深夜に
福岡聖菜ちゃんに投票済ませました音譜
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
福岡せいちゃんに二本柱とAKBモバイル合わせて51票 投票済み済



さきほど生配信、ニコ生 速報発表見ましたーニコニコ動画


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
AKB48総選挙 速報発表~AKB,SKE,NMB,HKT,NGT,STU全国6都市から生中継~
2017/05/31 10:00開始 ニコニコ生放送

http://live.nicovideo.jp/watch/lv298363153
 

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
せいちゃん(ノ´▽`)ノ

第25位 AKB48 チームB 福岡聖菜キラキラ キター!アップ
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
9624票
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

せいちゃんの名前呼ばれてホントよかった(*´Д`)=з
このあと、CD投票券と姉妹グループモバイルで追加投票しよう!グー

【これから投票したいメンバーの速報順位】
第3位 松井珠理奈 (じゅりな)
第5位 本間日陽 (本間ちゃん)
第8位 宮脇咲良 (咲良ちゃん)
第12位 横山由依 (総監督)
第13位 倉野尾成美 (なるちゃん)
第88位 月足天音 (つきあしあまねちゃん)
第91位 松村香織 (かおたん)
・横山結衣 (ヨコちゃん)
・上村亜柚香 (あーちゃん)