【DVD&BD】HKT48指原莉乃座長公演 at 明治座/博多座 発売 | クレーンゲームで景品GETしました!

クレーンゲームで景品GETしました!

UFOキャッチャー プレイ日記★AKB48の気になる事★好きなPS4ゲーム [改:2019.8.10]

DVD&Blu-rayHKT48
HKT48指原莉乃座長公演 at 明治座/博多座」本日発売CD


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
2016.2.6 On Sale!!

パッケージかっこいい(・∀・)


「HKT48指原莉乃座長公演」DVD&Blu-rayダイジェスト映像! / HKT48[公式]
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=qA1PnD6iiB8

HKT48指原莉乃座長公演 at 明治座/博多座 DVD&Blu-ray AKB48グループショップ
http://shopping.akb48-group.com/dvd/hkt48_meijiza-hakataza/


「HKT48指原莉乃座長公演」DVD&BDの発売が急にキタ━━(゚∀゚)━━!! AKB48情報まとめたった
http://www.akb48mt.com/archives/46755510.html






昨年4月、HKT48指原莉乃座長公演 明治座を観劇しました音譜

『HKT48指原莉乃座長公演』(明治座) Nelke Planning STAGE
http://www.nelke.co.jp/stage/hkt_meijiza/

【公演期間】
2015年4月8日(水)~23日(木) 全15回


【出演】
指原莉乃(HKT48)

穴井千尋(HKT48)
今田美奈(HKT48)
植木南央(HKT48)
多田愛佳(HKT48)
熊沢世莉奈(HKT48)
兒玉 遥(HKT48/AKB48)
坂口理子(HKT48)
田島芽瑠(HKT48)
朝長美桜(HKT48/AKB48)
松岡菜摘(HKT48)
宮脇咲良(HKT48/AKB48)
村重杏奈(HKT48/NMB48)
本村碧唯(HKT48)
森保まどか(HKT48)
矢吹奈子(HKT48)

酒井敏也

岡森 諦
高木 禀
犬飼淳治
岩本達郎
藤田直美

〈アクション・アンサンブル〉
伊藤 俊 宮川康裕
村井 亮 北村 海  寒川祥吾
大曽根敬大 松本直也
前川孟論 藍田将太 山口真弥


【公演内容】
第一部 博多少女歌舞伎『博多の阿国の狸御殿』
第二部 HKT48ライブ『踊る!たぬき祭り』



「HKT48 指原莉乃座長公演」
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
明治座
2015年4月11日(土)  11:00 開場 12:00 開演
2015年4月12日(日)  11:00 開場 12:00 開演
2015年4月12日(日)  16:00 開場 17:00 開演
2015年4月19日(日)  16:00 開場 17:00 開演

HKT48 Mobile会員先行で土・日公演だけチケット申し込んたら、4公演も当選してしまったえっ
4公演観にいきましたー HKTのライブ初参戦キラキラ

「HKT48 指原莉乃座長公演」チケット先行発売のご案内 AKB48 Official Blog ~1830mから~
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11995562775.html




HKT48 指原莉乃座長公演 ~ ひさびさゲーセン [2015年04月13日]
4/11(土)と12(日)、HKT48指原莉乃座長公演を観に行ってきました音譜

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
明治座
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
出演メンバー名ののぼり旗
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
咲良ちゃん


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
入場時に手ぬぐいもらえましたプレゼント

グッズ販売
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


2015年4月8日(水)~4月23日(木)「HKT48 指原莉乃座長公演」グッズ販売詳細 HKT48オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hkt48/entry-12011504226.html


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
パンフレットを購入キラキラ

HKT48 おにぎり弁当<お茶付き>
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
おにぎりの味3種類 明太子うまい(^~^)

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

双眼鏡使ってメンバーの表情よく見えました目
みんな演技よかったー
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
・さっしー脚キレイ
・ヒロイン咲良ちゃんかわいい、声もかわいい
・田島める目細くてかわいい
・矢吹なこちゃん小っちゃい ポニーテールかわいい おへそ見えた
・朝長みおちゃんムッチリ、いい!(・∀・) みおちゃんのみおたすが揺れる
・らぶさんのらぶたんが見えた
・はるっぴのダンスいいね
・共演者の酒井敏也さんはクレーンゲームかなりの腕前
・忍者のアクションがすごかった!



【明治座】達家「さしこちゃんは女優さんみたい」田北「アイドルを活かしすぎてる」 AKB48情報まとめたった
http://www.akb48mt.com/archives/43585325.html


仁藤萌乃が明治座に来る。指原「さしもえでざわつく夜☺️w」 AKB48情報まとめたった
http://www.akb48mt.com/archives/43597296.html


HKT48指原莉乃座長公演4日目、矢吹奈子のパパが来てたらしい AKB48情報まとめたった
http://www.akb48mt.com/archives/43603711.html




HKT48 5thシングル「12秒」発売 [2015年04月22日]
4/19(日)、また明治座へHKT48 指原莉乃座長公演観に行きました目
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

グッズ販売
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
追加販売アイテム 湯呑

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
3階席、思ってたよりステージ見やすかったー
さっしー&咲良ちゃんが近くまでやってきたアップ
第二部、はるっぴのパフォーマンス(ダンス、客席を盛り上げる)すごくよかった(・∀・)

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

HKT48指原莉乃座長公演8日目夜、恋チュン時に英孝コールで盛り上がるw AKB48情報まとめたった
http://www.akb48mt.com/archives/43690253.html




■ほか撮影した写真など
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
明治座フロアガイド

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
指原神社
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
指原像


来場者限定おみくじ
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


手ぬぐい記念スタンプ
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


直筆サイン入りポスタープレゼント
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん



観劇1回目 2階席前の方
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
花道の正面


観劇2回目 2階席最後列
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

観劇3回目 1階席後ろの方
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


観劇4回目 3階席
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
さっしーと咲良ちゃんが乗った白馬がフライングして到着するところに近い席
手を振ってる咲良ちゃんと目が合った(気がした)にひひ



場内グッズ販売
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


お弁当売り場
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


HKT48ライスバーガー
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

最後に観劇した日、ライスバーガー2品購入
家に持ち帰って食べましたナイフとフォーク
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
・ごぼ天バーガー
・もつ焼きバーガー
ボリューミーで食べ応えあった(^~^) ごぼ天はじめて食べた


購入したパンフレット
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


入場時に配布された手ぬぐい
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


幕間に、HKT48おにぎり弁当4回食べた 美味しかった(^~^)
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
お品書き 森保さんと朝長みおちゃん



クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
さしこ明治座でHKT座長公演



さっしー明治座初座長
失敗したら矢吹のせい
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


AKB48グループ新聞5月号
さしこ咲良が宙駆けた!!
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
東京・明治座 指原莉乃座長公演





(記事下に出てきたPR広告)

単独・グループ AKB48リクアワ2016 ランクイン記念Tシャツ
二次受付
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
AKB48 CAFE&SHOPS ONLINE
http://akb48cafeshopsonline.com/




指原莉乃、美尻解禁! 最新写真集で過去最高のセクシーに挑戦 ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/2066372/full/

さっしーのおしり、スバらしい!写真集買おう(・∀・)



指原莉乃写真集、巻末には2万字ロングインタビュー掲載!総選挙への思いも… AKB48情報まとめたった
http://www.akb48mt.com/archives/46754537.html


【朗報】HKT48指原莉乃が最新写真集で過去最高のセクシーに挑戦!巻末には2万字ロングインタビュー掲載! AKB48タイムズ
http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/47733246.html