指原莉乃×ワンカップ大関キャンペーン | クレーンゲームで景品GETしました!

クレーンゲームで景品GETしました!

UFOキャッチャー プレイ日記★AKB48の気になる事★好きなPS4ゲーム [改:2019.8.10]

指原莉乃×ワンカップ大関キャンペーンわんかっぷ

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ワンカップ大関50周年を記念して、新商品ワンカップ<オー>デビュー!

指原莉乃×ワンカップ大関キャンペーン 大関株式会社
http://www.ozeki.co.jp/sashinomi/


キャンペーン開始日に「さっしーのワンカップ大関」を買いに走る人
日本酒売り場にさっしー見あたらない…

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
あっちゃんがいたー 松竹梅「天」


翌週見に行ったら、さっしーパッケージ入荷キテター!
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

ワンカップ<オー>商品開発ストーリー 大関株式会社
http://www.ozeki.co.jp/sashinomi/story/

大関のCM集
http://www.ozeki.co.jp/join/cm/cmlist.html

ワンカップオー しあわせのコツ篇
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
さっしー「ふーっ、今日も自分が一番幸せ、寝る!」 いい(^ε^)
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

ワンカップ大関 アイドル篇
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

指原莉乃がワンカップ片手に“アイドル”語る… 「ワンカップ大関」新CM maidigitv
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=BPdraFvB3mw

指原莉乃、イベントでもアルコール要求? 「ワンカップ大関」新CM完成発表会 maidigitv
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=LYTj7WkUZbc

指原莉乃、ワンカップ片手にぶっちゃけトーク ワンカップ大関50周年新CM完成プレス発表会 oriconofficial
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=JDjv8AaGI5A

HKT48指原莉乃が「ワンカップ大関50周年」のCMに出演 AKB48まとめんばー
http://akb48-matome.blog.jp/archives/51940091.html


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
特典1 語る! 「さしことさし飲み」アプリ登場。
特典2 当る! 「指原氷」製造器 抽選で500名に当る。

新商品 ワンカップ<オー> 大関株式会社
http://www.ozeki.co.jp/product/ssproduct/oc_o.html

飲みましたわんかっぷ
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
甘くてすごく飲みやすい(・∀・)
新CM完成発表会でさっしーが言ってるとおり、女子会向きだな

うまいからどんどん飲めちゃう 4パック目に突入にひひ
酒は大関 心意気~♪




松竹梅「天」
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
あっちゃんと渡さん

松竹梅「天」 宝酒造株式会社
http://www.takarashuzo.co.jp/products/seishu/shochikubaiten/

CM情報 松竹梅「天」
http://www.takarashuzo.co.jp/products/seishu/shochikubaiten/cm.htm

松竹梅「天」出会い篇(15秒)2014年10月~ 松竹梅「天」
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=QXIXaQFiSas
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
あっちゃんさん(*^o^*)

松竹梅「天」糖質オフ・新発売篇(15秒)2014年10月~ 松竹梅「天」
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=dsXx-M0SRPs
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
声がかわいいあっちゃん


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
すっきりおいしい(^~^) こちらも好みの味
気候が寒くなってくると日本酒がうまいなお酒

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
美味しくて便利!松竹梅「天」てん みんなにうれしいプレゼント
http://ten-ureshii.jp/


渡哲也あっちゃんに酔った
2年ぶり共演「情感豊かな女性になられた」
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
宝酒造「松竹梅“天”」CM収録&会見
小百合以来
CMは、渡が「あっちゃんさんと呼んでいいですか」と語りかけ、前田が「“さん”はなくていいかも」と応じるほのぼのとした内容。

あっちゃん映画トロント映画祭出品
来年1月公開「さよなら歌舞伎町」


あっちゃん笑顔で「アニョハセヨ♥」
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
釜山国際映画祭2年連続で参加


松竹梅天カップ200mlとマルちゃん正麺 塩味を購入
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
お支払額計¥448 48キター!にひひ




AKB48グループ新聞9月号
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
躍進し続ける女神たちの本音
山本彩 兒玉遥 宮脇咲良

AKB48単独
初めての♥TOKYODOME
「~するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ?~」
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
あの番号の謎と3日間を詳細リポート&記者感想バトル
あれから85日…メンバー全員そろった!!
あんにんおかえりっ
たかみなは濃厚???
生駒ちゃん 胸がない…

AKB48グループ
10度目の♥TOKYODOME
卒業発表もサプライズもいらない!!これが王道!!4万2000人大歓声
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
(ドームの)「主」にふさわしく
だーすー茶髪 2日目
さしこ慌てる 2日目
片思いの行方は 3日目
チーム8成長の跡 2日目
みぃちゃん絶賛 3日目
「私たちはこのステージに立つことを目標に活動してきました。2年前に初めて立つことができ そして、こうしてまた立てていることに感謝します」―ゆきりん

ベストショット
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
固い絆をみせる3期生。左から田名部生来、片山陽加、渡辺麻友、柏木由紀

AKB48グループ10月の誕生日ケーキ
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
気になるメンバーでは、ゆあみ、北川りょうは、達家まきほちゃん おめでとう!
岩立さっほー、大段ちゃん、能條さん 成人おめでとう!

大人AKB4カ月 チーム4と最後の公演
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
「普通のママに戻ります」まりり
百恵さん世代らしく?マイク置き劇場を去った

チーム8急上昇中
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
初期AKB48が持っていた 大切なものがここにある
未知の可能性

生ちゃ~ん お帰り~っ乃木坂46 透過
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
神宮3万人叫んだ
「何度目の青空か?」涙のセンター復帰

ミュージカル「AKB49~恋愛禁止条例~」出演17人を速報リポート
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
主演佐江
「この中に初期メンバーは1人もいません。デビューもバラバラだけど、1つの作品を通して気持ちが1つになった。この作品が歴史に刻まれますように」

みるきー涙のじゃんけんV
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

AKB48グループ 東京ドームコンサート~するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ?~ DVD&Blu-ray AKB48グループショップ
http://shopping.akb48-group.com/dvd/akb48group_tokyodome2014/

DVD&Blu-ray 12月10日(水)発売!先行予約受付中CD 見たい!(・∀・)



大人AKB48 グリコアイス パピコ
http://papico.glico.com/top/

大人AKB48オリジナルQUOカードプレゼントキャンペーンプレゼント
http://papico.glico.com/campaign/index.html

大人AKB48オリジナルQUOカードプレゼントキャンペーンに応募して
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
BコースのオリジナルQUOカード(1,000円分)当選しました音譜
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

大人AKB48 【さようなら、まりり】 グリコ公式チャンネル(Glico)
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=3L0OjF5kMf4

塚本まりり 大人AKBおつかれさまでした(^-^)

元・大人AKBの塚本まり子が雑誌「美ST (ビスト)」でモデルデビュー AKB48まとめんばー
http://akb48-matome.blog.jp/archives/51945966.html


PAPICO × AKB48 LINEオリジナルお風呂スタンプ プレゼントプレゼント
http://papico.glico.com/line/
クレーaンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーaンゲームで景品GETしました!あーちゃん
LINEオリジナルお風呂スタンプLINE



陽菜の乳狙うぞ こじ坂46生駒
オリジナル曲「風の螺旋」初披露
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
任せて観光大使 JKT仲川遥香


Sunday AKB
お尻ごと近づく キャバ嬢ゆきりん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
テレ朝 24日スタート「黒服物語」
難役挑戦!!学んだ銀座高級店の接客術
握手会とは「全く違う」
劇中の会話アドリブで
お酒、たばこの作法…いつでも転職OK!?
あんにんも共演

黒服物語 テレビ朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/kurofuku/
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
AKBじゃんけん大会で佐々木希さんがゆきりんの応援に駆けつけてくれたり、放送楽しみにしてたドラマ「黒服物語」テレビ第1話見ました~おもしろかった(・∀・)
ゆきりん&入山あんにんキレイキラキラ


9連勝じゃんけん女王 みるきー
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
「これは運命」
虎も9連勝で日本一だっちゃ
HTNMBとして勝利の女神に


メガネとってもカワイイね♡
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
メガネベストドレッサー賞
「今後、サングラスをかけて活躍してほしい人」のサングラス特別賞はAKB48に贈られ、渡辺麻友(20)、峯岸みなみ(21)らが出席した。


2代目ドロシーWキャスト うめちゃん&たのちゃん
宮本亜門氏演出「ウィズ」主役オーディション最終選考
来年3月8日から東京国際フォーラムで上演。
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
キス報道松村に スキャンダル先輩 さしこがエール


フレンチ・キスが解散?不仲? 「言わせねーぞ」
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
初の単独ライブ


車内広告AKB48グループ オフィシャルカレンダー2015発見目
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

AKB48グループオフィシャルカレンダー2015 TV-CM15秒 SHOGAKUKANch
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=VMvn_IzGjzE

AKB48グループオフィシャルカレンダー2015メイキング動画 SHOGAKUKANch
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=1dy7-sF0vZ8


記事下に出てきたPR広告
おせち×AKB48
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
AKB48おせち 大丸松坂屋オンラインショッピング 大丸・松坂屋のおせち予約
http://www.daimaru-matsuzakaya.jp/sitectgry/actionNameTxt/siteCtgry/cc/1/shc/111/scc/103


スマホケース好評につき二次予約 受付中!!
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
AKB48 CAFE&SHOPS ONLINE
http://akb48cafeshopsonline.com/



AKB48全国ツアー2014「あなたがいてくれるから~残り27都道府県で会いましょう~」 AKB48公式サイト
http://www.akb48.co.jp/tour/2014/

東京公演・チームAと、地元神奈川公演・チーム4の公演チケット申し込み、抽選結果どちらも落選…ザンネン


今日は、富山公演・チームAのライブ・ビューイング観戦いってきます(^-^)/

AKB48全国ツアー2014 あなたがいてくれるから。~残り27都道府県で会いましょう~富山公演 チームA ライブ・ビューイング ライブ・ビューイング・ジャパン
http://liveviewing.jp/contents/akb48zenkoku_a/

AKB48全国ツアー2014 独占配信 ニコニコチャンネルニコニコ動画
http://ch.nicovideo.jp/AKB48-niconama

ニコニコ生放送の配信も見よう!