大島優子 卒業コンサート in 味の素スタジアム参戦♪② | クレーンゲームで景品GETしました!

クレーンゲームで景品GETしました!

UFOキャッチャー プレイ日記★AKB48の気になる事★好きなPS4ゲーム [改:2019.8.10]

大島優子 卒業コンサート in 味の素スタジアム参戦♪① のつづき


アンコールは「ゆうこ」コール
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
卒業実行委員会が配ってたサイリウム(白)を振りました

♪草原の奇跡
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ペンライト緑を点灯 客席緑一色にサイリウム
草原の奇跡キラキラ好き

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
旧チームKメンバーもかけつけた
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
同期生の秋元才加や増田有華、河西智美ら卒業生も登場
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

♪支え
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ステージで20分以上かけて、AKBグループ全263人と握手
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
後半座って眺めてました

優子さんの挨拶
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
「ずっと推しメンでよろしくお願いします」

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
「私に出会ってくれて本当にありがとうございました」

♪前しか向かねえ
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
外周ステージのバックスタンド側で走る優子さん見えました(双眼鏡で)
前しか向かねえグー好き

♪ヘビーローテーション
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
高さ約30メートルにつるされた空中ブランコに乗って大フライング
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
7万人が手にした緑色のサイリウムが揺れる中、
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
スタジアムを約150メートルにわたって縦断
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
優子さん「みんな 行ってきま~す!」
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
行ってらっしゃ~い
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
スタンド上部に設置された扉から姿を消す

♪ラブラドール・レトリバー 最後の曲
<終演>


「いいとも!」と掛け声を言いながら、会場を早めに出ました
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
国立につづき、火柱や花火など迫力ある演出よかった!
乗り物(装置)に乗って移動する演出はメンバーが近くに来てどの席からもよく見えていいなニコニコ
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
味スタ2連戦で疲れたけど、楽しめました~

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
[ライブ参戦履歴:2012 東京ドーム3回/2013 劇場公演1回、日産スタジアム、東京ドーム3回/2014 劇場公演1回、国立競技場、味の素スタジアム2回]


卒業コンサート 大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
http://ameblo.jp/oshima-y/entry-11878598462.html

「AKBのイチ推しはほかにいても、芸能人のイチ推しは…!?」
優子~!!
“晴れて”卒業
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

「ずっと推しメンでよろしくお願いします」
国立の代替コンサート 大雨去った味スタで7万人に「一つお願い」

◇卒業コンサート曲目表◇
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

優子からまゆゆへセンターの心得 卒業コンで伝授
「のんびりやりな」
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
新女王にファン7万もエール
重圧? 貫禄!! 優子の赤飯
こじゆう“コント”さく裂
振り替えチケットで観覧
てるてる坊主に効果はあった
前夜は電話出演入山が来た

AKB48入山杏奈・川栄李奈も大島優子卒業コンサートを観覧していた AKB48まとめんばー
http://akb48-matome.blog.jp/archives/51927346.html



翌日9日は、AKB48劇場で卒業公演
ニコニコ生放送で卒業公演生配信見ました目
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
大島優子 卒業公演
東京・秋葉原 AKB48劇場
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
選抜メンバー勢ぞろい
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
8年半 中心メンバーとして活躍
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
♪ヘビーローテーション
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
本当にAKB48の大島優子をありがとうございました

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

卒業公演 大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
http://ameblo.jp/oshima-y/entry-11878629458.html


涙の卒業…劇場にアキバに別れ
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
AKB48の大島優子をありがとうございました」

「ここで歌えなくなるのがいちばん悲しい。ここから出発できて良かった」
8年分の思い込め聖地で熱唱 最後はヘビロテ締め
そして女優への夢へ

229人の前で 選抜と5曲
W杯初仕事

◇大島卒業公演演目◇
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

「優子と心友に!!」
たかみな 涙のお願いも本人に断られちゃった
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ラスト劇場公演でメンバーが惜別の言葉
大切な「戦友」
まゆゆ頼もし「これからは任せて」
こじはる弱音「もう頑張れません」

秋元氏「魂は後輩が受け継ぐ」 8年間の活動を称える

アキバファンは祝福ムード ねぎらい「お疲れさま」「ソロで頑張って」


ラストセンター曲「前しか向かねえ」劇場盤CD
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
大握手会参加券[日時2014年9月23日(火・祝)]
返品しないで記念にとっておこう

もう1枚申し込んでた握手券で「大島優子感謝祭」 に参加して握手できました

優子さん、女優への夢がんばってください(^-^)

いつか俳優としてあっちゃんとの共演見てみたい




次のコンサートは、8月開催の東京ドーム
3日間チケット申し込んで、全部当選しました音譜

今年は平日開催なのと、メンバーの卒業セレモニーなど目玉がないので、チケットすんなりとれる気がした(^ε^)

AKB東京D公演タイトルは「‐絶対卒業発表するなよ?」…ファンの悲痛な叫び!? (デイリースポーツ) Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140626-00000051-dal-ent

公演タイトル「するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ?

ダチョウさんの熱湯風呂っぽくておもしろい( ´艸`)
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
押すなよ 押すなよ 絶対押すなよ



優子さんの卒業コンサートも入っている
映画「DOCUMENTARY of AKB48」映画
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
公開まであと3日キラキラ

AKB48ドキュメンタリー映画『DOCUMENTARY of AKB48 The time has come』公式サイト
http://www.2014-akb48.jp/

新予告/DOCUMENTARY OF AKB48 The time has come / AKB48[公式]
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=54eNgKTwApA

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
あの事件も入るようだ(°д°;)

AKB映画、襲撃事件も題材!ぱるる&さや姉が握手会への思いを激白 (サンケイスポーツ) Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140630-00000503-sanspo-movi



7/3(木)の前夜祭舞台挨拶生中継
近場のTOHOで座席とれたので(ムビチケカード使えた)、19:50の回に観に行ってきます(^-^)/