AKB48選抜総選挙に向けて♪③ | クレーンゲームで景品GETしました!

クレーンゲームで景品GETしました!

UFOキャッチャー プレイ日記★AKB48の気になる事★好きなPS4ゲーム [改:2019.8.10]

本日、第6回AKB48選抜総選挙 開票日音譜

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

AKB48 37thシングル 選抜総選挙 AKB48公式サイト
http://www.akb48.co.jp/sousenkyo/37thsingle/


今回投票したメンバーは7名

橋本ぴっかりん Team B
【HD】大江戸温泉物語 キャラバン⑩ あいづ / AKB48[公式]
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=Q7U2uEvWdL4
もぎぴか温泉キター! ぴっかりんかわいい

福岡せいちゃん Team B
AKB48福岡聖菜が懐かしのあの画像を投稿 AKB48まとめんばー
http://akb48-matome.blog.jp/archives/51926979.html

達家まきほちゃん Team A
AKB48達家真姫宝が遂にSKE48の大矢真那に見つかる AKB48まとめんばー
http://akb48-matome.blog.jp/archives/51926977.html

たかみな総監督 Team A
こじまこ Team K
田中みくちゃん Team H
(6人にそれぞれに1票入れました)

ぱるる Team A
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
投票後のアンケート
劇場盤発売記念大握手会への参加回数 1回ニコニコ

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ぱるるには、会員票とCD票合わせて20票入れました~二十歳のお祝いに(^ε^)

「AKB48 島崎遥香」【SP#19】ピックアップメンバーインタビュー【AKB48第6回選抜総選挙】 フジテレビ+(プラス)
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=JoWbpvG0uxk

AKB総選挙 1位予想 聖地!秋葉原で聞きました
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
小さい女の子「ぱるる」 (´▽`)



コンサート参戦恒例の手作り応援グッズ作り音譜
①ペンライトの文字
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
選抜総選挙ロゴと投票したメンバー7人の名前を入れました
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

②ぱるるジャンボうちわ
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
今年は順位9位以上でお願いします!(´∀`)



味の素スタジアムがある京王線車内
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
今週5日、フジテレビの総選挙中吊り広告発見目
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


HKT48 ミニうちわプレゼント!!キャンペーン サークルKサンクス
http://www.circleksunkus.jp/cs/campaign/2014hkt48/

48グループ選抜総選挙、みんなでHKT48を応援!
ロッテの対象商品を買ってGET!
HKT48ミニうちわプレゼント!!
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
うちわもらいに行ってきました音譜
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
HKT48集合写真とさっしーにしましたー
さっしー2連覇しそうだなぁ
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
お菓子は参戦のおやつに(^~^)
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
左下になこみく
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
投票した田中みくちゃん(左) ランクインはあるのか!?


「AKB 37thシングル選抜総選挙 アピールコメント」 J:COMテレビ放送記念
AKB48 選抜総選挙ミュージアムJ:COMご加入者 500組1,000名様をご招待!
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
応募して、チケット当たりましたニコニコ
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
開催期間までに行ってこよう!



たかみな総監督観客229人に誓う
2人が戻るまで守る
AKB劇場 厳戒再開 襲撃以来8日ぶり
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ベルが鳴っても検査続き20分遅れ開演
ステージ前に鉄柵と警備員

AKB劇場 続く厳戒態勢
チームK公演に警備員4人、金属探知機…
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
川栄のドラマ6日から再開 セーラーゾンビ

AKB6月握手会全て延期
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
川栄バイキング電話出演
総選挙の目標は「80位以内」

さや姉 清く美しい“トイレの女神様”
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
パナソニック・エコソリューションズ新CM出演
全自動お掃除トイレ「アラウーノ」新CM 7日から全国放送



めざましアプリ投票結果 総選挙速報 最後に勝つのは?
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
あーちゃんの順位予想は・・・
第1位 さっしー
第2位 じゅりな
第3位 まゆゆ

LIVE 味の素スタジアム
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

天候は降りつづく雨雨
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ライブ中ステージや花道でメンバーが滑って転倒しないか心配…


雨濡れ対策をして早めに出発しよう(^-^)/