AKB48劇場「手をつなぎながら」公演へ♪① | クレーンゲームで景品GETしました!

クレーンゲームで景品GETしました!

UFOキャッチャー プレイ日記★AKB48の気になる事★好きなPS4ゲーム [改:2019.8.10]

1月6日(月)、AKB48劇場チーム4の「手をつなぎながら」公演へ行ってきました音譜

劇場公演2回目の観覧ニコニコ(ちょうど1年ぶり)

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

「手をつなぎながら」公演 AKB48劇場 チーム4
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
<日付>2014年01月06日(月)
OPEN:18時10分 START:18時30分 ¥3,000
2014年最初の通常公演キラキラ

AKB48Mobile会員枠で当選(この枠の当選はじめて)
今年も長めのお正月休みをとって(^-^)


【出演メンバー】
相笠萌・岩立沙穂・梅田綾乃・岡田彩花・北澤早紀・篠崎彩奈・高島祐利奈・橋本耀・前田美月・峯岸みなみ・村山彩希・茂木忍・大和田南那・込山榛香・福岡聖菜・向井地美音
(三銃士と内山なっきーお休み)

チケットセンターからのお知らせ AKB48 Official Blog ~1830mから~
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11741188259.html

【アーカイブ】1月6日(月)「手をつなぎながら」公演 AKB48 LIVE!! ON DEMAND DMM.com
http://www.dmm.com/lod/akb48/-/detail/=/cid=akb48f14010601/


15時すぎ、秋葉原駅に到着電車
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
秋葉原駅構内はいつも迷う…でたい出口からでられない(^▽^;)

ちょっと遠回りをした途中、
タイアップ商品のポスター発見目
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
WONDA 朝は、赤!

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
NMB48 フェザー サムライエッジ

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ぱちんこAKB48


ドン・キホーテ到着走る人
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
こんなところにさっしーがいたのに気づくひらめき電球


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
AKB関係のプレゼント応募ハガキを劇場から一番近いポストへ投函ポスト


ドンキ店内入って、エスカレーター前に
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
「ガシャポン神推しプレート!」だ


8F AKB48劇場
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
あっちゃーん!壁の写真ままだね

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
16:30 チケット販売開始
18:30 手をつなぎながら公演予定

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
優子さーん!

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

チケット販売開始まで下のゲーセンでクレーンUFOキャッチャー
1つ前の記事「こじはる激推しステッカー」ゲットできました☆


16:30になり、8Fへ
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

本日の公演
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
手をつなぎながら公演
抽選入場開始 18:15
開演予定 18:30
終演予定 20:30

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
エントランス
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
Theater Akihabara48

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
AKB48公式カラオケ JOYSOUND f1

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ニッポン放送 たかみな総監督

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ご自由にお持ち下さい


シングルポスター
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
最新シングル「鈴懸なんちゃら」

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
前回入ったときは、「永遠プレッシャー」の時でした

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
それから、「So long !」、「さよならクロール」、

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
「恋するフォーチュンクッキー」、「ハート・エレキ」、
そして「鈴懸」がリリースされました

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
はじめて買ったCD「GIVE ME FIVE!」CD

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ブログをはじめたのはこの頃かな


壁写真
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
チームA 19人
チームK 20人
チームB 22人
チーム4 16人

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
チームB ぱるる音譜

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
チーム4 橋本ぴっかりん音譜

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

研究生 10人
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
15期生いちごちゃんず

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
福岡せいちゃん音譜


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
劇場ロビー
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ステージ入り口角松

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
インフォメーションでチケット購入

ロッカーに荷物を預けて
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
チーム4公演なので、今回は0004番にしました
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん



開演までに腹ごしらえ
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
下の階のゲーセンにあるカップ麺自販機
カップヌードル 欧風チーズカレーナイフとフォーク



開演時間が近づきロビーへ

ステージ入口のネオン管電飾
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
よく見るアングルでパシャリ

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
これだひらめき電球 オンデマの生配信画面

旧48's Cafe
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
生誕祭のメッセージカードを募る場所

もぎちゃんの発見目
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
世界の茂木忍ちゃん 17歳のお誕生日おめでとう!!
Team4 13期生の茂木忍ちゃんが、2014年2月16日に17歳のお誕生日を迎えマス!! 皆様からのあたたかいメッセージ、どしどしお待ちしております\(^O^)/よろしくお願い致します。
2014.2.16 茂木忍生誕祭実行委員一同より

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
メッセージ書きました~読んでくれるのかな(‐^▽^‐)

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
もぎちゃん音譜


18:10 抽選入場会
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
2回目なので、流れはわかってるー

抽選12巡目で呼ばれました! キタ━(゚∀゚)━!!!

入場、空いてる座席をさがし座れたニコニコ
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ここにいたこと

「キーン、コーン、カーン、コーン♪」チャイムが鳴り、はじまったアップ



AKB48劇場「手をつなぎながら」公演へ♪②につづく