乃木坂46 4thシングル「制服のマネキン」 | クレーンゲームで景品GETしました!

クレーンゲームで景品GETしました!

UFOキャッチャー プレイ日記★AKB48の気になる事★好きなPS4ゲーム [改:2019.8.10]

AKB48公式ライバル
乃木坂46の4thシングル「制服のマネキン」購入しました乃木坂46

クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
2012.12.19発売

ジャケット表紙に秋元真夏が写ってるType-CにしましたCD
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
まなっちゃんかわいい(´▽`)
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
2012年9月から活動復帰 八福神入り

Type-C
CD
1.制服のマネキン
2.指望遠鏡
3.春のメロディー

DVD
1.制服のマネキン[MUSIC VIDEO]
2.春のメロディー[MUSIC VIDEO]
3.苦手克服映像(メンバー11人分)
観たかった指望遠鏡のMVはType-Aに、秋元真夏の苦手克服映像はType-Bに収録のようだ…汗

【感想】
制服のマネキン:何度か聴いて好きに~AKBのUZAもそうだけど、シリアス系の曲はoff vocal verがすごくカッコイイ!
https://www.youtube.com/watch?v=WrTjQFW-Lx0
指望遠鏡:マギのEDではじめて聴いてノリがよくて歌詞がいいな【できない理由探すより やってみればいい 覗いてみよう 指望遠鏡】 こっち目当てでCD買いました
https://www.youtube.com/watch?v=_V7OAp5PPxo
乃木坂の曲で指望遠鏡はカラオケで唄ってみたいカラオケ


クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
「制服のマネキン」
HTCスマートフォン「HTC J butterfly」テレビCMソング

「指望遠鏡」
MBS・TBS系TVアニメ「マギ」エンディングテーマ


「制服のマネキン」CM
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

HTCスマートフォン「HTC J butterfly」CM
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

「指望遠鏡」CM
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

TVアニメ「マギ」エンディングテーマ「指望遠鏡」
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
SKE48の松井玲奈ちゃんがマギのファンといことでアニメ観てました
でもハマらなかった(^▽^;)


生写真封入(33種のうち1種ランダム封入)は
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
和田まあやさんでした~DVDの苦手克服映像を観てAKBのフレッシュレモン市川美織に顔が似てると思いました


冠番組「乃木坂ってどこ?」
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
放送開始から毎週観てますテレビ
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
おさげのまなっちゃん音譜


1年前頃、CDデビュー曲「ぐるぐるカーテン」買ってましたCD
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
2012.2.22発売
キャッチコピー:カーテンは秘密の分だけ膨らんでいる

Type-B

CD
1.ぐるぐるカーテン
2.左胸の勇気
3.会いたかったかもしれない

DVD
1.ぐるぐるカーテン[MUSIC VIDEO]
2.会いたかったかもしれない[MUSIC VIDEO]
3.会いたかったかもしれない(original cut ver.)[MUSIC VIDEO]
4.33人のクリエーター×乃木坂46

AKB48の「会いたかった」の曲アレンジ版
「会いたかったかもしれない」が聴きたかったので、Type-Bにしました~MVに前田あっちゃん出演ニコニコ
https://www.youtube.com/watch?v=vnDFPDZ-UoA&ob


次のシングルは来月3月13日発売CD