就活の時期にはいりましたねぇ。長文。 | a-chanです。あーちゃんです。

a-chanです。あーちゃんです。

シンガーソングライターでした。
いまは、作曲編曲勉強中。
a-chan。えーちゃんじゃないよ。あーちゃんだよ。
音楽活動兼日常思ってることを吐くぶろぐです。



皆さま、こんばんは。

久々にブログかきます。


ついに、就活の時期になりました。


うわー。やだ。



蕁麻疹が止まらなかったあの頃を

思い出すくらい、就活嫌いです。


ですが、きちんとつきたい職が

あるので、目指して頑張ります。


半年後には笑ってたい。

倍率高いし、不安しかない。


この1年間、学校で勉強して

シワがない脳みそなりに頑張って

あっちゅーまにこの時期がきてしまった。


ほんと恐ろしい今日この頃です。


1年間って短いんやなあ。とつくづく。



就活への意気込みは、

"簡潔に答える。質問の意図を汲み取る"


わたしは、話始めると

1文が長くなるので簡潔に答えられるように

頑張ります。


でも

緊張すると自分が何喋ってんのか

わからなくなるんですよ。


ってか普段の生活から

自分が何喋ってんのかわからないし。笑


んで

質問も何言ってるのかわからない事多々あり。



挙句、話してる最中に何喋ってんのか忘れてしまう。



独り言は得意なんですけどねぇ。


現状、

自己分析やら作品作りやらてんやわんやで

遊んでる時間も働いてる時間も取れないけど

自分が悔いなく、生きる為には頑張るしか手段がありませぬ。


幸い、手も耳も目もやられてないから音楽出来るので。


才能ないクソやろうだなあーって

思うし、追い詰められると少し逃げたくなる時もあるけど。



明日も1MA作業やりますよぉ。


明日こそ閃けよ。このトンチンカン頭。