こんにちは爆笑


今日も私の住んでる地域は雨ですえーん

5月ってそんなに雨多かったっけ?!

梅雨前の過ごしやすい一番好きな季節なのに

快適にすこせないのは残念すぎる悲しい

 


 


イベントバナー



今日の天気はそんな感じですが

深夜2時までやっていたお買い物マラソン

完走できまさしたか??

私はTikTokLiteを終えるのに必死で

昨日のうちにお買物でず口笛

8店舗でFINISHもやもや


そんな買ったものたちを紹介します!


1店舗目 息子のピアノの本

2店舗目 息子のピアノの本


3店舗目 アイスギフト券

 10日にとりあえず2セット買って

また後で買おうかなとおもっていたら

ローソンのチケットのお買い得逃してたえーん

次回は絶対逃さない〜物申す


4店舗目 スマホケース


 



 5店舗目 ガラスフィルム

 本当は開始2時間のセールで買いたかったえーん


6店舗目 ふるさと納税

 

こないだいくら醤油というものを買ったから

卵かけご飯食べたくてよだれ


7店舗目 イーザッカマニア

 

 お安くなってて

しかも4枚で40%オフクーポンも使えたから

色違いで4枚購入しちゃったおねがい

フリーだけど普段LからLLのわたしでも着れたよウインク


8店舗目 梅干し食べ比べ


 1000円だし2種類選べて試せるよ爆笑

我が家はそんなに使わないからこれくらいが助かるグッ



そんな感じでしたおねがい

あと少しだったのにと後悔と

ローソンのチケットを安く買えなかった

ことが残念ですショボーン


みなさんは何買われましたか??