こんにちは爆笑 

 

 

 

 なんだかこないだもあった気がする…

けど、お買い物マラソンが

今日の夜からはじまるよーおねがい


イベントバナー


上矢印

買うか買わないかは置いといて

とりあえずエントリーはしておこうグッ


私は前回ボケーとしてたら

3店舗くらいしか出来ずびっくり


でも、今回は子供のはピアノの本を

買うというミッションがあって

それだけで2.3店舗は行けそう口笛


あとは半額のものたち狙って〜

楽券かったりしたらそこそこ行くのでは…!?

と見積もってます口笛


今回狙ってるのはこちら下矢印


 

 こないだも買ったけど笑い泣き

色ち買いでほしいなと思ってグッ



 

 

Tシャツも欲しいなおねがい


 お出かけするときによく使っちゃうから

やっぱりあったら便利ウインク


 アイスはどこか行くたびにねだられる笑い泣き



あとはぼちぼち買いますウインク




こどもちゃれんじ