こんにちは爆笑

早いもので2月です…

そんなわけで!
ローソン47%増量キャンペーン
みなさん楽しんでますか?笑い泣き



私は初日雪でいけず…

2日目まさかの雪で幼稚園休みガーン

そして昨日無事に?GETしてきましたキラキラ




私のところのローソンは入荷時間がかいてあり

その10分前くらいにローソンにいったら

まさにトラックが🚚

しばらく見てたらどんどんお客さんが

中には行っていくので私もローソンの中へ🏪


中にすでに6人くらい待ってて

業者の方がコンテナ運んてきて

店員さんがどうぞーといって

みんな順番にかごに入れてまさしたウインク


私もとりあえず2つ買って

大好きカフェラテも購入☕


5分位の滞在でしたが

帰る頃にはすでに5個くらいしかなく

入荷の時間より少し早めがおすすめかもしれませんおねがい


まだまだキャンペーン続くので

楽しみですねラブ



イベントバナー